Nicotto Town


heon’s peace✿frend


茶クマたんとサンバ~♪伝言板166

画像

昨夜サンバ会場へお散歩に行ったらぁ~ε=ε=((( *΄◉◞◟◉)っトコトコ


友達2人に遭遇 お久だったので~(*´ω`)


しばらくおしゃべりを楽しみながらぁ~


産婆サンバ~!で。。。踊って きましたぁ(*´▽`*)w




その後ぉ。。。移動したらぁ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


茶クマのサンバ!隊」遭遇ぅヽ(*´∇`*)ノワ~ぃ


お友達のぉBたんやぁ~Yさん同じサークルの方もいらして~


ご一緒させていただきましたぁ~^^ゞ


こころからぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ


茶クマたんとぉ~サンバ 踊れて楽しかったですぅ♡o。(◕‿◕)。o♡


またぁ~乱入してもいいかなぁ~?wσ(΄◕◞◟◕`)?(◔‿◔)ニョホ(΄◞◟౪◞◟`)



アバター
2012/08/16 07:17
お早う御座います^^お盆て忙しすぎて休んだ気にならないww
アバター
2012/08/16 07:14
お早う御座います^^いや~~~今日も朝から蒸してるし暑い~~~~
アバター
2012/08/16 07:09
お早う御座います^^さ~~て仕事なんだけど 気合入んないかもww
アバター
2012/08/16 07:03
お早う御座います^^休みの疲れが~~体が重いかもww
アバター
2012/08/16 06:54
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆朝からキツイ日差しです~><
アバター
2012/08/16 06:51
(pq◕‿◕*)ただいまぁ~♫♬ またよろしくお願いします。来れない時もどうもありがとうღ◡‿◡)♡
アバター
2012/08/16 06:38
おっは~~今日も元気に~何する??w^w^
アバター
2012/08/16 06:30
(≧▽≦)ノおはよ~stp♫♩♬タウンでも庭でも花火!今日こそ見たい~♪
アバター
2012/08/16 05:46
今年は お盆行事 コンプって感じだったのね。
アバター
2012/08/16 05:41
お早う御座います^^今日から仕事だ 行きたくないジョーww
アバター
2012/08/16 05:34
おはようございます♪今日は我が家に新しい冷蔵庫がきます。1年リサーチして購入したので楽しみです
アバター
2012/08/16 05:33
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は早起きしちゃいましたーw
ちょっと涼しいかな?と思ったら、やっぱり蒸し暑い!
今日も昼間は猛暑だってー;;
アバター
2012/08/16 04:31
今日は二また尻尾の化け猫エリーナ。私を見て冷やっとしてね♪
アバター
2012/08/16 03:01
こんばんは^^新黒ガチャ楽しみです。九尾の頭のせがかわいい^^
アバター
2012/08/16 02:37
茶くま すげ~
アバター
2012/08/16 01:31
けろw
アバター
2012/08/16 00:37
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/08/16 00:33
こんばんは。今夜は冷房機器として扇風機が大活躍しています。
アバター
2012/08/16 00:29
こんばんは✿いつも巡回ありがとうございます♪なかなかお返し行けずすいません;;
アバター
2012/08/16 00:23
こんばんは!休み中はバタバタした毎日を送ってます・・・
アバター
2012/08/16 00:22
花火に盆踊り楽しそう(●´ω`●)ゞ
ハードな一日だったけど、素敵な一日になったよね~きっと(*´∀`*)
アバター
2012/08/16 00:08
こんばんわ、お盆休み終了しました。
アバター
2012/08/16 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/15 23:56
こんばんは~^^今日からニコで花火が見られるんですね♪あとでゆっくり見よっと^^
アバター
2012/08/15 23:54
猛暑でヘロヘロです。
アバター
2012/08/15 23:49
夏休みも残りわずか・・・今日は部屋の模様替えでぐったり!
アバター
2012/08/15 23:47
平日に盆踊りと花火って珍しいですね。
アバター
2012/08/15 23:44
^m^ たのしそーな一日だったねー
アバター
2012/08/15 23:40
ヘオンさんこんばんは~^^
すっごい寝落ちしそうです。
アバター
2012/08/15 23:38
こんばんわ♪
明日の盆踊り用にすでに着替えてしまいましたw
意気込みだけは満々なのですが・・・w
アバター
2012/08/15 23:25
( ゜▽゜)/コンバンハ ニコッとの花火大会始まったねぇ
アバター
2012/08/15 23:12
heonちゃんおひさ~~~^^
もう八月の半ば過ぎたね~~~
早いね~~~
産婆でサンバってwwwあっはははっは^^笑えました^^
楽しそうだね^^わたしも行ってみよう~~~と^^
アバター
2012/08/15 23:03
こんばんは。いいなぁ~(๑´▿`๑) 茶クマたんと遭遇か❤
私も面白い集団に遭遇してみたいぞ(๑◔‿◔๑)
あんまりタウンに出ないからダメなのよね(;^_^A
サンバ会場張ってようかしら(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/08/15 22:54
お庭で蛍と花火を見れて楽しいです^^23時半に自然広場のホタルも見てきました^^
アバター
2012/08/15 22:46
巡回出来ずごめんね!☆彡お詫びにパフェ持って来たけど、アイスが溶けるので急いで食べてね!(笑)
アバター
2012/08/15 22:45
こんばんわ(^o^)★

お盆中はお出かけしてたので久々の訪問になってしまいましてごめんなさいです(;O;)

素敵とお水です★
アバター
2012/08/15 21:59
こんばんは★

暑い日が続いておりますね~ε-(≧o≦;A
調子を崩さず頑張っていきましょう!!
アバター
2012/08/15 21:46
トイレに弟が設置した温度計があるんです。このところ30度以下になると、ちょっとホッとします。
アバター
2012/08/15 21:39
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/15 21:37
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪zzzzz今さっき目が覚めた(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/15 21:36
こんばんは~♪
8月も後半戦にとつにぅにぅですね~^^
アバター
2012/08/15 21:31
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は涼しいと思ったら、やっぱり暑かったです☀
アバター
2012/08/15 21:22
今夜はぉ盆最後の日なのでぇ。。ぉ参りに行ってぇきましたぁん^^ぉ庭の✿花火&蛍楽しんでぇねん♫^^*
アバター
2012/08/15 20:53
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 外ではセミが大合唱です。夏真っ盛りですね~^^
アバター
2012/08/15 20:43
お庭の草が伸び放題w===(っ≧ω≦)っ
暑いからむしるのヤダー
アバター
2012/08/15 20:42
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/15 20:40
こんばんはぁ、風が強くってシダレヤナギの枝が揺れてるよぉ何かいるよぉ~
アバター
2012/08/15 19:53
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/08/15 19:21
heonさ~ん、こんばんは^^ 今日から花火とほたるのイベント始まったね^^
アバター
2012/08/15 19:21
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

終戦記念日…厳かにステプお届けです。。。
アバター
2012/08/15 18:44
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
今年もニコタの花火大会始まりますね^^
アバター
2012/08/15 18:18
超新星も韓国で人気がでてきました(。-∀-)!!
she's Gone 応援してくださいね!

9月のツアーが楽しみです(*´∀`*)ヲヲ

またサークルでお話しましょうね!
stpとお水お届けでした♡/
アバター
2012/08/15 17:50
こんばんは^^今日はこれから出かけるので早めのステぷですw
アバター
2012/08/15 17:46
今年はホタル草や花火華を咲かせていなくても、

お庭でホタルや花火が見られるのは嬉しいね(≧∇≦)ъ
アバター
2012/08/15 17:29
こんにちは~お変わりありませんか~?金魚姫??になりきって巡回中でーーす。^^;
アバター
2012/08/15 16:40
こんにちはー。今日は今更晴れ間がのぞいてきたよwあと黒ガチャ画像が一部公開されたね(*´∀`)
アバター
2012/08/15 14:25
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..
気持ち良く昼寝してたらインターホンが…起こされた(ρ‸;)
アバター
2012/08/15 14:20
こんにちは(*╹◡╹*)8月もちょうど半分!あっと言う間でしたね。今日も笑顔で素敵な日にしてね☆
なんだかダラダラしてて、やる気がしない><
まだ着かえもしないで巡回中ですww
今日はニューアイテムだね~♪
どんな花火かな~☆
楽しみです(。◕‿◕。)
こっちは今のとこはわりと涼しいです~♪
DaiGoってすごいなー
なんか話を聞いてると感心するよ^^

アバター
2012/08/15 14:06
こんにちは^^月火と、留守にしてました(◡‿◡。✿)3日分の愛をこめて♪水遣りと素敵お届けです^^
アバター
2012/08/15 12:42
こんにちは(^^)
私δ(^^)の週の農協貢献度の順位は、現在、13,720位です(笑)

やはり、あのお方でしたか(^^)
アバター
2012/08/15 11:52
昨夜未明の集中豪雨に何度も目が覚めちゃいました。皆さん被害等はありませんでしたか。
アバター
2012/08/15 11:41
おはようございます。この夏、成長したので(体重)感謝のお水です。ヾ(゚Д゚ )エッ
アバター
2012/08/15 11:25
おはようございます~(^―^)お盆休みはのんびりできましたか^^?
アバター
2012/08/15 10:05
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲
今は曇り空日差しが無い分気温は低め、でも蒸し暑いです
アバター
2012/08/15 08:20
農協の貢献度ランキング期待外れの結果でした⋯ 凹●w
少しでも↑を目指して✩(*˘︶˘*)ノ
アバター
2012/08/15 08:07
おはようございます。今日は盆ですね。これからお墓参りに行ってきます
アバター
2012/08/15 07:27
おはようございます~^^今日でお盆が終わり夜は花火大会!^^
アバター
2012/08/15 07:14
(≧▽≦)ノおはよstp♪大好評?の金魚帽脱いだ~(笑)さあ今日もサボり頑張りま♫♩♬
アバター
2012/08/15 06:08
ああ 茶クマ隊のサンバの写真 どうもありがとう。
アバター
2012/08/15 04:36
まだ夜9時過ぎなのに眠いので、この焼き魚食べたら夢の国へ行こうかニャ~ん♪

あのサンバの踊りってノルディックウォーキングみたいだと思うのは私だけかな~?
アバター
2012/08/15 02:52
こんばんは^^寝起きの超特急便です~今夜も蒸し暑いですね><
アバター
2012/08/15 02:02
こん^^深夜の買い物終えて韓国時代劇DVD沢山借りてこれから鑑賞w
アバター
2012/08/15 00:49
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/08/15 00:12
おめでとう~~~
アバター
2012/08/14 23:53
ども☆留守中の訪問ありがとうございました。無事なんとか引っ越し完了です!疲れた・・・
アバター
2012/08/14 23:23
サンバ会場賑やかですね!!
産婆さんでなくても踊ればサンバ!!!!(訳分からないね凹○~★コテン!)
アバター
2012/08/14 22:38
釣りは花火コイ釣れず;サンバグッピーもまだです><
青ガチャ残り目玉1個p(*^-^*)q頑張る

タウンで友に偶然会うのは嬉しいですよね✿
アバター
2012/08/14 22:34
明後日に掛けてまた猛暑になるみたいです。
アバター
2012/08/14 22:07
着ぐるみは暑いなー><
アバター
2012/08/14 22:03
晴れると猛暑になるので困りものです。^^;
アバター
2012/08/14 21:59
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

くまさんバァ〜
アバター
2012/08/14 21:18
こんばんは どこからか花火の音が聞こえてくるんです・・・でもどこでやってるのかわからない・・・ (;´∀`)
アバター
2012/08/14 21:03
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
茶クマさん、かわいいですねー^^

雨といえば、またすごい豪雨が降った地域があって、大変ですよね;;
それにしても、こちらは暑いです;;
アバター
2012/08/14 20:01
こんばんは(^^)
バラ(赤)で54位にランクイン出来ました(^^)
ありがとうございます┏○ペコ

↑ 茶クマさんの中に、見覚えのある方が…
あの炎を吹く元祖のお方?
炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎 (笑)
アバター
2012/08/14 19:54
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は一日金魚の世話してた(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/14 19:41
こんばんは♪
午後雨が止んだのでプールへ行ってきました!
滑り台で何度も滑ってきました^^♪
アバター
2012/08/14 19:17
こんばんは~♫ 今日も午前中雨がちょっとだけ有りました。
そのせいか、今はとっても蒸し暑いんです(゚∀゚ ;)タラー
ステブぽちっと(^ー^)ノ☆*
アバター
2012/08/14 19:03
きゅーーーーん♡
クマタンがいっぱいだあw(ノ≧▽≦)ノ
ヘオンさんもお鼻がかわいいーん♡
アバター
2012/08/14 18:59
お休み*ジャ~ジャ~♪* 大丈夫?

アバター
2012/08/14 18:02
こんにちは。キャンプはカレー!
アバター
2012/08/14 17:54
こんばんは^^できたてぇアメリカンドック美味しぃよぅ~♪今日はちょこっとぉ涼しぃ~♪楽しぃ夜を^^❤
アバター
2012/08/14 17:26
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿
昨夜から今朝にかけて雷と大雨でした。
被害が出なくて助かりました
アバター
2012/08/14 16:06
次のオリンピックはサンバの地元ですよ♪
アバター
2012/08/14 15:52
こんちゃ オリンピック終わって・・燃え尽きたぁ・・・
アバター
2012/08/14 15:03
☆*⌒o(◕ . ◕o)b⌒*☆こんちゃちゃくまかわいいお♪
アバター
2012/08/14 14:36
茶クマ隊なんてあるんだね~w
アバター
2012/08/14 14:23
サンバ楽しいよね♪^^
お水もたっぷり撒いとくね!
アバター
2012/08/14 12:04
^m^ たのしそーだにゃんw
アバター
2012/08/14 11:38
ぉ坊ちゃんのお姉さんとあたし♪小中の同級生なの♪だからぉ坊ちゃんにもタメ口なのょね♪(*'艸'*)ぷw
アバター
2012/08/14 11:31
ちょっと涼しい・・・だから、やる気なしww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.