Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


もろもろ


世の中お盆ですが
出社してみますた
会社はお休みの人が多くて
閑散としていて電話もあまり鳴らずに
ヒマヒマです

でヒマつびしに日記書いてるのよ♪

ガーデンレベルが70になって
レイをもらいました

お昼休みに自転車屋に行って
折りたたみ自転車を修理してもらいました
なんたって
前後のブレーキが効かなくて
折りたたみ部分のロックが甘くなって
走ってる途中に折り曲がったりしてたから
危なかった(汗)
2,000円で完璧に修理してもらったわ

今晩はお酒飲みに行きまする
お盆休みで店開いてっかなぁ~!?

さて今度はどこにツーリングに
行こうかなぁ~?

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/08/21 08:49
すごい格好ですなw
アバター
2012/08/16 12:16
とてもデンジャラスな自転車に乗っていたんですね。^^

無事に修理完了で良かったですね。
怪我でもしていたら、お酒飲み飲みしていられなかったかも?^^

そう言えば、走行中に折りたたまるバイクっていうのも有りましたね。(^◇^)
アバター
2012/08/15 23:56
元気ですね~✰(>▽<)b暇なのもたまにはいいじゃないですかっ❤
ガーデンレベル、70おめでとうです❤*
いいな~('ω'*)♪私は再来年くらいにたどり着けたいww

明日から仕事だけど、私の場合はきっと、たまった仕事がまちうけてるかんじです(;゚-゚)✰
アバター
2012/08/15 19:22
走行中に降りたたまる自転車?Σ(゚ロ゚;)
アバター
2012/08/15 15:18
なんだかのほほ~んって感じぃ(๑→ܫ←๑)♪

いいねぇ~♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.