Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


八月ど真ん中ー!

おそようございます。
つまりこんにちは~って事ですね。
もうあと少しでこんばんにゃ。

今日休みです。
15日。
ゴロゴロ~~~~

ってやってますけど、
ちゃ~んと動画編集やってますよ。

寝てしまってますけどw
今日何回寝てるのやらw
↑動画編集中の自分の声で自爆です。

さぁこれからもご~ろごろ・・・じゃなくて動画編集しますよ。

とりあえずお腹空いたなぁ。
ご飯ご飯。
ご飯食べるか寝るかのどっちかだな。

いやいや、動画編sy・・・スヤスヤ

ZZZZZZ



今日は8月15日で終戦記念日です。
いつも自分は一般のテレビは見ずに、
CS(スカパーとか)を見るのですが、
戦争特集をやってます。

戦争、過ちは繰り返してはいけないが、
守るべき物は守らないとなぁ。

ちなみにCSの戦争特集は、
戦争についての細かなドキュメンタリー番組となっておりますので、
いろいろ勉強になりますね。

あまり深く書かないようにしよう。
ボロが出そうだw

では動画編集続けてやっていきます。
その前にお墓参り行ってこよう。
とりあえずお線香だけ。
お花は誰か供えてあるだろう。

では~

アバター
2012/08/18 23:38
<くまじゅん様>
だねぇ、ぐっすり寝ますよ~。
アバター
2012/08/18 23:37
<キキ様>
花火まだですか?
夏満喫してください^^
アバター
2012/08/18 23:37
<志緒様>
正午に黙祷だったんですか??
ナショジオとか手軽に見る方法があればいいんですけどねぇ^^;
アバター
2012/08/17 13:55

動画編集お疲れ様です^^

睡眠は取れるときに摂らなきゃですね♪
アバター
2012/08/15 22:44
お墓参り、お疲れさまでした。

明日から8月の後半なんて早すぎです…´`;
夏のうちに花火を見たり、プールに行ったりしたいです♪
アバター
2012/08/15 20:35
こんばんは^^

私も今日はウトウトしてたら、正午の黙祷の時間寝過ごしちゃいました><;

チャンネル権持ってないので、ナショジオ見れません;;

お墓・・・遠くて・・・ダメですね><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.