Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


涼しくなーれ

おはーやん。
8月後半戦突入です。
夏を乗り切れー!

なんかちょっぴり怖い夢を見てしまいまして、
大柄な男に襲われそうになってる人を頑張って助けました。
ヤツは手にフォークを持ってて、
必死に抵抗。

そんなところで目が覚めました。
ん~怖い。

夢でよかったけど、
実際この暑さで変な人が出てくるので注意ですね。



昨日は頑張って動画をたくさん作り上げましたよ。
あとはニコニコ動画に投稿するだけ~な状態まで。

近々連続うpするのでお楽しみに~w



さぁ今日からまた仕事だわ。
頑張っていきまっしょい。

どろどろどろ~ん。
では!

アバター
2012/08/18 23:36
<くまじゅん様>
動画がんばりますよ~。
仕事の日はあまり編集できないけど^^;
アバター
2012/08/18 23:35
<キキ様>
あら、なんと!
その人とネタかぶっちゃいましたか~。
おもしろい夢見たらよかったなぁ~・・・。
アバター
2012/08/18 23:31
<あや・ね様>
焦ってる時と体調が悪い時は見ますね。
起きた時に夢でよかったとホッとしたり^^;
アバター
2012/08/18 23:30
<i❤coco様>
いつでもどうぞですよ~。
生放送は頻度落ちますけど^^;
アバター
2012/08/17 13:57

怖い夢かぁ。。。
夢の中でも人助けなんてさすがですね^^

動画楽しみです^^
アバター
2012/08/16 22:38
ニコタで「怖い夢を見た」というブログを読むの今日2人目です…Σ

夢の中とはいえ、フォークを持った大柄の男に襲われている人を助けるなんて、
勇気があって素敵です…♡
アバター
2012/08/16 21:37
こわい夢、やだよね><。
わたしは何かの締め切りに追われてる時に
警察とか殺人鬼とかに追われる夢をたまに見るよw
アバター
2012/08/16 15:22
いつかニコニコ見てみたい( ●≧艸≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.