Nicotto Town


ラクトリオ


ニャンという奇跡の融合クポ


クポォ~、クポォ~~(゜д゜)。。

昨年の九尾服を引っ張り出して、お耳と尻尾のモフり具合を堪能しようと遊んでたら…にゃんこビーチ帽がかぶれたではないかww おかし可愛いな(爆) ちょっと忘れない内に記録しとくクポよ。

***
そうそう、今日のおこんにちはな音楽2はこれ。

「とある国家の自衛隊」三部作まとめ (LEVEL5 -judgelight-)

http://www.youtube.com/watch?v=wQG5kYrcrV4&feature=related

【ジパング-zipang MAD】とある日本の超時空艦(イージスカン)

http://www.youtube.com/watch?v=QnOytjCbWpI&feature=related

レールガンの音楽も、自衛隊も好き。
そんな二つが合体、MAD化された動画がありました。どちらも好きです。てか、日本はいつの間にこんなに武装してたのでしょう。これくらいないと、自国は守れんクポ? もう、戦争とかは嫌なんですが。

突っ込みはここまで。
【 ジパング 】 は漫画が原作でアニメにまでなりました。
内容が、現在の海上自衛隊を乗せたままの艦隊ごと、過去にトリップするお話です。敵国の艦隊と、日本の誇る艦隊が戦うシーンが一番カッコイイとは思います。

私はアニメを見てませぬ(動画の一部分だけ観ましたが)
兄やんが買っていた漫画をサーッと読んでたのです。しかし、端から端まで読めませんでした。内容が激難しかったからだと思いますクポ(゜エ゜)ウー…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.