Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.69cm
ウグイ
1
20.62cm
ヘラブナ
1
27.87cm
コイ
1
73.84cm
ネオンテトラ
1
2.61cm
イワナ
1
28.47cm
ドジョウ
1
10.62cm
2012/08/16 14:39

団扇・・・(:_;)

アバター
2012/11/04 13:11
ただいまあああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!!!!

そんなんよ。歓送迎会は、予想だにしない展開で。
全く!イヤなモノじゃなかったよ。

しいて言えば、お店に、お局さまの車で行ったこと?ww
女の子、みんな一緒だったけど、
私一人、緊張してたような(笑)

お局さまたちのテ-ブルは、隣だったけど、
一切、関知せずww

向こうも、盛り上がってたんだろうけど、
別世界だったよ。

こんな飲み会は、学生時代以来だったな。
いつもは、義理と作り笑い。
早く終われ~!!!って、思いだけの牢獄?だからww

同じく、いつもと違ったのは、料理?
高級な懐石か何か知らないけどさ。
私には、お上品な食事、合わないみたい(笑)

見た目は、芸術品か?ってくらい、綺麗だったけど・・・。
味は?
ま、グルメの方なら、素晴らしい!!!なのかなww

私たちのテ-ブルは、結論は明白で。
見た目より、美味くないなぁ。
男性陣も同じ意見だったよ(笑)

タクシ-に新幹線?
私、もともと、岐阜の田舎から、名古屋に、
2時間かけて、行ってるからね。

お店から、名古屋駅までタクシ-。
名古屋から、地元まで新幹線で帰ったんだ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.