Nicotto Town



ペット飼いはじめました

コインが結構たまったので、ペットを飼いはじめてみました。
名前は、昔飼っていたメス犬と同じ「コロ」と名付けました。

アバター
2012/12/26 15:15
ただいま。先ほど、帰宅しました。
家の用事で、外に出かけてたよ。

身体は、まだダルいんだけど・・・。
寝てばかりもいられないしね。
運動がてら、なるべく、身体を動かそうかと。

ま、出かけたのも、昼近かったんだけどww

本当に、いっぱいの、ご心配、ありがとう。
やっと、区切りがついたかな。
そんな思いです。

長かった。とくに、ここ1~2年は、キツかった。
泣かない日は無いくらい、毎日、会社では辛くて。

そうは言っても、あの方がいない時は、
普通に・・・ニコの私みたいに?ww笑顔でいられたんだけど。

それまで、味方してくれてた社長が、
あの人から、何を聞かれたのか?
態度が急変して。

もう、ダメだな。そう確信したんだ。

両親も定年が近いし。
そうなると、私が働かないと、生活ができない。
そう思って、ずっと我慢してきたけど。

やっぱり、限界がきました。

職場を離れるのは、今回が初めてで。
この先の不安は、めちゃくちゃ、あるんだけど・・・。

それより、まずは身体だから。
せめて、人並みの体力、精神力に戻したい。

まずは、この会社に入って痩せた20キロ。
これを、少しでも、戻すようにするよ。

食べるんは、得意中の得意だもの(笑)

今は、身体の内部のバランスが壊れて。
消化・吸収が、上手にできてないって、病院で言われた。

もう、会社・・・あの人のコトは、考えないようにして。
実は、未だ、夢にうなされてるけど(涙)

あせらず、ゆっくり静養するね。

ニコでは、敵はいない。
皆さん、温かい方ばかりだから。
本当に、穏やかな気持ちでいられるんだ。

だから、きっと、大丈夫。
うん。先のコトは、今は置いといて。
できることから、毎日、過ごしていくよ。

今後とも、私めと、末永く付き合ってもらえたら、
すごく、すごく嬉しいです。

なんだか、ダラダラと、ごめんね(汗)

アバター
2012/12/15 14:17
ただいまあああああ!
買い出しと、病院と銀行から帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとうね。
多くを語らなくても、嬉しいです。

てか、昨日は、ホント、失礼しました(汗)

ウチに帰っても・・・土日、休みであっても、
全然、気分が落ちてて。

ニコで、こんなコト、書いちゃいけない!
そう思いつつも、心がいう事を聞いてくれなかった。

真っ暗な気持ちのまま、ニコする気になれなくて。
だったら、今の思いを告白して、
正直な私を見てもらおうと。

結果、心配かけちゃうだけになるのが分かっていながら。
本当に、ごめんね。

母親も、会社のコトは1から10まで知ってて。
いっぱい、話してくれたよ。

夜、遅くになって、もう考えたくない!そう思った頃、
また、その話になるのは、正直、もういいって!
そんな感じでも、あったんだけど(笑)

でも、 しんくんはじめ、頂いたコメ見て・・・。
ホントに、救われました。
心から、ありがとう!!!

今はね。
この空間の住人になれて、本当に良かった。
素直に思ってるんだ。

そうじゃなかったら、一人、悶々としてた。
私は、怒りより、落ち込むタイプなんだ(汗)

どんより気分より、怒りの方がラク。
分かっていながら、それができなくて。
心に、しまいこんじゃう。みたいな?

なんで、こうして打ち明ける誰かがいてくれるコト。
本当に、感謝してます。
アバター
2012/11/10 13:20
ただいまああああああああ(^-^)
買い出し、予防接種から、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!!!

あはは(^∇^)
私の私生活、大々的に暴露しちゃったww
ま、ブログ見てくれた方、限定ってコトで(笑)

書いた通り、私はチョコレート大好き人間なんだ。
それも、かなりワガママな?

まず、ピーナッツ、アーモンド、豆が入ったのは無理。
歯が弱いから(笑)

あと、キットカットみたいなウエハースや、
クランチが入ったのも、イマイチで。
これは邪道だ!
チョコならチョコだけでいい!みたいな?(^∇^)

少し前までは、ダースにハマッてて。
夕飯のあと、一日10箱以上、食べてたな。
何年も、そんな生活だよ(笑)

今は、一袋298円の生クリームチョコ。
中が半生で柔らかいんだ(^-^)
2袋で、500円になるし。大人買いだよ(笑)

洋服、ブランド品、あと旅行とか?
そういったモノには、全く興味が無い子で。
その分、チョコでは、贅沢してます(^^;;

前にも書いたけど、歯が弱くて固いのがダメでね。
これなら、普通に噛めるから。
ストロベリー味もあって、交互に食べてるよ(笑)

あ、気づけば、チョコレートの話しかしてないような(汗)
ごめんね。
食べ物のコトになると、周りがみえなくて(^∇^)

親父さまは、チョコが大好きって訳でも無くて。
でも、甘いモノ、嫌いでも無いから。
あれば、喜んで食べてるよ。

私と違うんは、渡した一袋が数日経っても、
まだ残ってるとこ?(笑)
5〜6日で、一袋完食って感じかな。

前に渡したのが、そろそろ無くなるみたいで。
今日、買ってきてあげたよ。

母親からは、ウチのお金は使うな!
って、念を押された(笑)
ウチの食費は、家族の分と、私の分は別なんだ(^∇^)

頼まれたモノ以外の、追加食材や、両親のオヤツ。
これは、私が好きでしてるコトだから。私持ちだよ。
もちろん、自分の食料がメインだけど(笑)

あれ?今日は、リコメになってるかな?(汗)
ウチの内情、更に詳しく説明しただけのような?
ま、いっかぁ(^∇^)

寛大な気持ちで、読んでやって下さいまし(*^o^*)
アバター
2012/11/08 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしいっ(^^;;
超!びっくりなウエストアップに、自分ながら呆れました。
結果表、見た時、えっ!?そんな感じで(汗)

ま、自覚症状はあったんだけどね。

洋服は、今までのを普通に使えてるけど。
もともと、少し大きめのサイズだったから。
ってか、それしか無いんだよね(笑)

ジーンズとかも、子ども用だったり(^∇^)
なんで、服を買い換えるまでは行かないかな。

それでも、身体が重いのは実感してて(汗)
急に体重が増えたのが悪いんだろうな。
腰痛の原因は、まさにそれだろうと(^^;;

ダイエットかぁ。
痩せるってより、私の場合、食べ方だよね。
昼間はもちろん、真夜中だろうが、平気で食べてるから。

あとは、チョコレート?
これを、少し減らせば、効果はあるかと。
その減らす。ってのが、難しいんだけど(^^;;

とにかく、ちょい真面目に考えます(汗)
でもこれ、実は、ずっと前から思ってんだ。

ダイエットまでは行かなくても、
食べる量、減らさないとなぁ。ってね。
結果が伴ってないんだけど( ̄▽ ̄)
アバター
2012/08/17 11:07
stpお届け^^
アバター
2012/08/16 23:08
かわいい~~^^
アバター
2012/08/16 15:50
かわいいですね♥
「コロ」ってゆう名前もいいですね( ´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.