Nicotto Town


heon’s peace✿frend


黒ガチャ交換お願い


今回もフル回転しました。
また回すと思いますが。。。
条件の合う方。。。交換よろしくお願い致します。

【 求 】
もののけ狐のふさふさヘアー ※激求め
もののけ九尾の子 ※激求めthanks!
・もののけ三つ目小娘

・もののけ虚無僧(ladies)thanks!

【 出 】
・もののけ白狐
もののけ陰陽師(ladies)
・うしろのもののけ座敷わらし
・もののけ妖気のゆらゆら炎
・過去黒ガチャ(※お気軽にお訪ね下さいね^^)

※狐のふさふさヘアーは。。。普通品 複数交換OK!です。

お友達優先です。 フリマ&プレ送りどちらでもOK!です。
初めての方は。。。プレ送りは先送りできる方でお願い致します。


IN次第お返事させていただきますね。

アバター
2012/08/21 06:33
(≧▽≦)ノおはよ~stp♪あつい~((( *≧∇)ノノノ水ざばーん!今日も頑張りま♫♩♬
アバター
2012/08/20 22:58
こんばんは~♫
鈴虫を貰ったんですが、まだ羽が小さくて鳴けません(◞‸◟ㆀ
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/08/20 22:01
こんばんはぁ、今夜は寝苦しくなりそう…熟睡まで5分掛かっちゃうかもぉ^^
アバター
2012/08/20 09:49
おはようございます!サークルから巡回中です♬
アバター
2012/08/20 09:20
(≧▽≦)ノおはよ~stp♪今日も頑張りま、サボリ(笑)今週もよろしく~♫♩♬
アバター
2012/08/20 08:17
おはようございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/08/20 07:16
お早う御座います^^今週も一緒に残暑と戦おう(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/08/20 07:10
お早う御座います^^今週も宜しくです^^
アバター
2012/08/20 07:05
heonちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪
.+゚ 今週も宜しくね~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/08/20 06:09
\(^o^)/おはにょ~ww
アバター
2012/08/20 05:53
月曜+雨::☂:: 気が重いですが元気に❣❣ლ(o^-^o)
今週もよろしくデス✩
アバター
2012/08/20 05:22
暑いといいながらも 朝目覚めたときの暗さが増してきているね。
アバター
2012/08/20 02:17
こんばんわ~^^
来月からサークル活動致します^^
どうぞ~よろしくね
アバター
2012/08/20 02:05
残暑中お見舞い申し上げます。^^
アバター
2012/08/20 02:01
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

金・土と旅行に行って、いろんな人に助けられ、
無事に帰って来れました。

また行きたいです^^
アバター
2012/08/20 01:39
 こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/19 23:27
こんばんは。九尾の子のしっぽユラユラ可愛いね~(♥^ω^♥)
私はフリマで頑張ってゲットしなくては(;´・㉦・`)ゞ
アバター
2012/08/19 21:01
コンばんはー。九尾+九尾+フェネックギツネで19尾の狐ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/19 20:12
こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/08/19 20:09
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/19 19:52
今日もあちちな天気でした~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/19 18:44
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
お休みも今日で終わり▄█▀█●明日から頑張らなきゃです。
アバター
2012/08/19 10:21
休みの楽しい想い出沢山できたかな~?(@^▽^@)ニコッいつも訪問ありがとう❤
アバター
2012/08/19 10:19
おはようございます♪今日は子供の宿題の追い込みデーの予定です
アバター
2012/08/19 10:07
おはようございます✿只今お友達巡回中です(`・ω・´)stpとお水どぞ♪
アバター
2012/08/19 09:50
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

朝から暑いので思うように動けませ~ん(汗)
アバター
2012/08/19 09:38
コロンと大きなブロッコリ-✱しばらくは観賞用に。。✩
楽しい休日を-♫♩*♬ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/19 00:37
追記

ブログの方を少々見てみましたが、色々なコーデが楽しみです♪
アバター
2012/08/19 00:35
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルの方承認しておきました。

まずは、最後の掲示板のページに自己紹介しておいてくださいね。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1007427&c_id=128235

サークルのシステム  今年の初めのもので古いですが基本は変わっていません。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1529461&c_id=128235

※私のサークルでは、他のサークルとは少々システムが違っています。
わからない場合は、私の方に連絡下さいね。
アバター
2012/08/18 21:34
こんばんは^^stpとお水のお届けで~す❤
アバター
2012/08/18 20:50
こんばんわ。お使いの帰り道お化けが出ませんようにw
アバター
2012/08/18 20:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
目が3つあると焦点が合わずフラフラしてますwww
アバター
2012/08/18 20:29
こんばんはー。ステプと狐火と狐水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/18 20:25
ばんわ~(๑◕㉨◕๑)ゞ花火見に行くよお~♪すてぷ&お水.。oO
アバター
2012/08/18 20:09
こん~昼間は寝てるからね~外には出たくないね~^^;
アバター
2012/08/18 19:57
こんばんは♪^^メガ水&ステプです✿帽子やっといただきました♪w
アバター
2012/08/18 19:47
こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/08/18 19:41
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(^-^)ヽ ただぃま☆☆
アバター
2012/08/18 19:36
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/18 19:31
ばんちゃ^^
素敵な週末を~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/08/18 19:20
こんばんは!^^午後から一雨&雷でもまだ蒸し暑いです。ステプ&お水撒き~✿
アバター
2012/08/18 17:13
九尾のお子さん、みつかったんですね~ おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
こちらも朝からゴロゴロいってますΣ(゚ロ゚;)
でもちょっと涼しくていい感じです
アバター
2012/08/18 16:57
こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 午後から雷と雨が続いています。でも、なかなか涼しくなりません
アバター
2012/08/18 16:47
今週もようやく週末。世間様が夏休みの間、ずっと仕事でしたw
アバター
2012/08/18 15:30
会社の引越準備が終わっていよいよ引越です!
明日一日で片付くのか?不安だぁ(-_-;)

今回は黒ガチャの目玉に苦労させられました
残念ながらご協力できないのよー
ごめんねー(T_T)
アバター
2012/08/18 12:24
こんにちは 暑い日が続きますが 先ほどから雨が降ってきて涼しくなりました(^o^)丿
        
        そちらも涼しくなってるといいですね^^
アバター
2012/08/18 09:55
おはよう❤8月も後半に向かいますが暑いねぇʅ(‾◡◝)ʃ素敵な週末をお過ごし下さい!
アバター
2012/08/18 09:25
おはようございます。私の持ってる髪型でが三つ目が見えるものがなく、単なる小僧になってしまいました
アバター
2012/08/18 09:21
タウンはお墓と様々な妖怪達でゾクッ__lll 
イイ雰囲気~ww 
楽しい週末を♫♩*ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/18 07:55
えーと もう希望品がそろったかな?
アバター
2012/08/18 07:10
お早う御座います^^昨日テレビ映画で名探偵コナン見行ってしまった自分が居ましたwww
アバター
2012/08/18 01:34
こんば~ん~は~(*థ౪థ)妖怪だよ~なんか妖怪~?w( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2012/08/18 01:04
こんばんは^^ コメありがとうね~❤
欲しいものゲット出来ましたか~
私も 三つ目とふさふさヘアー出なかった~
ってか ゆらゆら炎と傘がくさるほど出た~><
もう 今回は これで打ち止めにします~(*^_^*)
アバター
2012/08/17 21:31
黒ガチャ1つ交換でコンプ・青ガチャ今日目玉2個出てコンプ✿
嬉しいことばかりです(*^∇^*)ノ*:☆

heonさんもガンバ!です^^
アバター
2012/08/17 21:23
私もよ~@@
目玉が出なくて・・・(ノ´Д`)ノ
苦戦中〓■●_バタン
アバター
2012/08/17 21:01
三つ目は交換済んだのかな?
アバター
2012/08/17 18:47
今回も目玉が出にくいみたいですね
あたしも髪が欲しくて、また回すかどうか考え中です><
いい交換できることいのってますよー
アバター
2012/08/17 18:22
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは W唐笠もいい感じ❤ それにしても今日も暑かった・・・
アバター
2012/08/17 15:58
わぁ~~い!早速に嬉しい(。♋‸♋。)ぅるぅる゜
heonちゃん 本当にありがとうね・・・・・優しい気持ちに感動。。
わらしが一番ほしかったから 本当に嬉しい!!
YUさんにも「ありがとう♡」だよ~
本当に本当にありがとう!!昨日から気を遣わせてしまったね、、
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします(。◡‿◡。)♡
YUさんにもお便りしておきました・・・♡
いっぱい待たせてしまった。それじゃ もう少しお仕事頑張ります!
❤⌒Y⌒Y⌒ヾ(。 ◕ ‿- )ノ わ~い!わらし~~♡
アバター
2012/08/17 15:57
ふ・ふ・ふ♪怪しいものではございません♪stpのお届けに参りました!
アバター
2012/08/17 15:46
heonちゃ~~~んε=ε=┏( ・_・)┛   来ました!!
遅くなって ごめんね( ╥﹏╥)
今 お友達申請しましたので確認出来たら
私から三つ目小娘 送ってもいいのかな?伝言待ってます。
もしお友達で交換したい人がいたら優先にして下さいね(-人-)
本当に遅くなってごめんね(。♋‸♋。)ぅるぅる゜
YUさんにもご迷惑かけてしまった、、、
アバター
2012/08/17 11:17
こんにちは。
サブからですみませんでした><

わざわざ
コメント返信ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/08/17 11:07
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ ただいまです^^留守中ステプありがとう^^
アバター
2012/08/17 10:14
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀相変わらず朝から暑いです。stp&水撒きお届け
アバター
2012/08/17 09:31
heonちゃんおはよう^^
まだ残暑厳しいから、バテないように一緒に気をつけよう(‾◡◝ )ネッ♪

↑ 良い交換ができますように!
アバター
2012/08/17 08:16
もののけ三つ目小娘、ダブったからプレするよ~^^
悪いけど、夜まで待ってね~~~(^^;
アバター
2012/08/17 06:22
おはようございます。
こちらこそ、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/17 06:18
毎回毎回黒ガチャは 悲喜こもごもだおね。
アバター
2012/08/17 06:14
新苗が出たので早速買いました♫ 
おっきなブロッコリ-✱見てみたいデス✩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/17 05:04
heonさん おはようですヽ(。✪‿✪。) ノ
夜は早くに落ちてしまって 今頃ごめんなさい 。゚(゜-Å) ゚。
今 YUさんのところにお願いに行ってきました!
いろいろ気にかけてくれて本当に嬉しいです(。♋‸♋。)ありがとうです!
凄く嬉しいです。。感謝(。◡‿◡。)♡
アバター
2012/08/17 00:49
ひとつしか無くて ごめんね;
明日0時もう一度回すから, 待ってて~><
アバター
2012/08/17 00:48
どろろーん こんばんは!水やりステプじゃばっとボチぃーー
アバター
2012/08/17 00:26
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

もののけ三つ目娘 ダブりじゃないけど 試着したら似合わなかったw

よかったらいつもお世話になってる heonしゃんに着てほしいw
アバター
2012/08/16 23:51
私も九尾の子は探し中w
気をつけて、回っておくね~(^o^)/
アバター
2012/08/16 23:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

およよ 普通品終ったんらぁ~~
目玉はお役にたてまてん ごめんぉ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/16 23:12
アイテム確認致しました^^
交換ありがとうございました✿

友達登録は、解除させて頂きます事ご了承下さい✿
またの機会ございましたら、どうぞよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/08/16 22:57
アイテム送付いたしましたので、ご確認お願い致します✿
アバター
2012/08/16 22:50
お知らせありがとうです(‾◡◝*人)
えと 私はもうダブリがもののけ三つ目小娘しかなくって(。-_-。)
無理のようです。残念です。。
またの機会によろしくお願いします。わざわざありがとうです~♡
アバター
2012/08/16 22:44
黒ガチャ初日いきなり目玉2つ出て残り普通品2つですv(*'-^*)b♪後は交換で何とかなりそうかもw

今回ダブりは1つしかなかったけど
残り交換者うちもみつけないとだ~;;
アバター
2012/08/16 22:39
こんばんわ✿

ご連絡ありがとうございます✿^^
友達申請しましたので、承認頂きましたら先送りします。
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2012/08/16 22:33
ご検討ありがとうございました。
キャンセルでお願いします<(_ _)>
アバター
2012/08/16 22:24
こんばんは。
下に書き込みさせていただいた者です。
ゆらゆら炎は今見ると白字になっていますので
もう交換が終わったということですね。
それでは、下の申し出は取り消させていただきます。
たいへんお手数おかけいたしました。
アバター
2012/08/16 22:16
こんばんわ✿

もののけ白狐求めています。
もののけ陰陽師(ladies)と交換頂けませんか?

ご検討よろしくお願い致します✿
アバター
2012/08/16 21:43
こんばんは♪
此方のブログへの書き込みありがとうでした(✿╹◡╹)
お求め品、プレにて送らせて頂きました❤

残りのお求め品、そろいます様に~!
アバター
2012/08/16 21:29
こんばんは。
ブログ広場からおじゃまいたします。
当方
【出】陰陽師
【求】ゆらゆら炎
希望いたします。
こちらからプレ先送りさせていただきます。
もし条件あいましたら、ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2012/08/16 21:21
heonさん こんばんは♪  
求) うしろのもののけ座敷わらし
出) もののけ三つ目小娘
  
私からのプレ先送りで如何でしょうか?よろしければ友達申請お願いします。
サークルでもお世話になっています(‾◡◝*人)
アバター
2012/08/16 21:20
はじめまして、こんばんわ☆彡

求)・もののけ白狐

出)・もののけ虚無僧(ladies)

先送り可能です。ご検討お願いします(=^・^=)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.