Nicotto Town


日常・非日常・空想


沢山の人に会った日だった

土曜日って凄いね

今日はずっと色んな人と喋ってかも。

明日はあんまり入れないと思うので
今日、色んな人に会えてよかったw


今日のガチャ‥全部ダブったよ
あぁー、やらなかったらサンタ服買えたのにぃー!!

アバター
2008/12/08 20:40
かばちゃさん>>
あはは、あせって買っちゃいましたw
トナカイはゆっくり買おうと思います☆
アバター
2008/12/08 00:11
wwwww
まぁ~ あせらなくてもサンタはまだ逃げないからw
アバター
2008/12/07 14:43
のりーむさん>>
も、申し訳ないです! 最近多いかも(ダメジャン
またお話しましょうね☆
アバター
2008/12/07 11:23
ゲーム広場で抜け殻になってて笑ったw
アバター
2008/12/07 09:55
オリゴーさん>>
凄い喋りましたね! 緑のカボチャが目立つので、発見しやすいですw
ダブルと本当、泣けてきますね‥w

トウマさん>>
ちょうど話し込んでるときで‥
今度、ちゃんとお話できるといいですね♪

まことさん>>
でも、ガチャどうしてもハイソが欲しいです‥w
早く黒サンタ着たいな~

るでぃさん>>
べ、別に昨日会えて話せたこと喜んでなんかいないわよ!!
と、逆な事を言ってしまう人種『ツンデレ』わかりにくくてごめんね(*`・ω・)ゞ
アバター
2008/12/07 08:53
不二子ちゃん おはよぉ♪
結局ガチャやって、サンタ服は買えなかったんだ~
それはそうと、なんか伝言板のコメント、怒ってた気がするのだけど?
アバター
2008/12/07 06:54
今日我慢するとサンタ服が買えるかも・・・!?
サンタ服リーチうらやましいです^^
アバター
2008/12/07 04:21
あらら、オリゴーさんのコメントがw

ゆっくり喋れなかったのが残念^^;
今度はもっと早く見つけます♪

名前変更しない方向でw
トウマも一人だけでしたw
アバター
2008/12/07 01:30
今日はいっぱい喋ったねーw

私も、ハートの壁紙以外すべてダブりだったよ…。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.