Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


手のひらサイズ

おはよーっす。
朝でぇっすよ。

今日は仕事場から家までの間で花火大会があるらしく、
帰宅時は混雑するんだろうなぁと予想。



ん~~~ネタが無い^^;
えー何か適当に??

適当かぁ~。

最近うちの金魚たちが、
ほとんど手のひらサイズになりました。

手のひらサイズって普通に使えば「あ、小さくて可愛いかも」って思っちゃうかもだけど、
金魚となると手のひらサイズは・・・w

こいつらどこまで成長するんだろうなw
そして去年の金魚すくいで、妹の子供たちがもらってきた分を含め、水槽2つに分けて合計10匹。

今年は「金魚もういらないからな。水槽いっぱいだから」と言っておきました。
あれ、うちの近くの夏祭りはいつだっけ???



さ、こんな感じで仕事行ってこよ~っと。

アバター
2012/08/18 23:41
<i❤coco様>
そーですよ~。
よく覚えてましたね^^
金魚もきっとクジラサイズになると予想してみますw
(なるわけないけどw)
アバター
2012/08/18 12:55
金魚ってお祭りで拾った(?!w)例の金魚ですか(・`ω・)w
そんなに大きくなるんだぁε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
うちはすぐ死なせてしまう…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.