Nicotto Town


sheeya’s room♪


薄洩さんの指名バトン♪ (回しません)ゴメンねw

▽送り主の名前は?
 → 薄洩さん

▽なんて呼んでる?
 → はくえいw ← (そのまんまでつw)

▽何処で知り合った
 → ぬ?
   タウン内でつw
   場所は。。。  忘^^; ← (殴

▽どっちから声かけた?
 → んー?
   僕が話しかけられたんだっけw?
   ちゃは~っ♪^^;

▽どういう関係?
 → ニコ友 (戦友?っていうんですか?) www
        (いつも無理難題にいじめられてまつw ←冗談ですから)


▽イメージカラーは
 → 山吹色 (はくえい)
   紺色 (sheeya)

▽直メしたことある?orしたい
 → したい?(笑) 

▽送り主に似合う言葉は
 → 「ぽよょ~ん♪」

▽送り主の性格は
  → 性格温厚優精神不屈趣味頑強? ← 意味不明w

▽送り主に恋人はいますか?
 → んー?
   僕。。。 かな?← (殴


▽送り主があなたのベッドで寝ていたら?
 → 相手のほっぺをつねってみるw
   (夢じゃなかったら。。。←どーしよう?w)

▽送り主が抱き着いて来たら?
 → にゃふーっ♡ ← ちょっとくどい?^^;

▽送り主がキスしてきたら?
 → 請求書の準備を。。。♡ ← (1回10円でつw)

▽送り主が幼児化したら?
 → 負けずに幼児化して反撃するw

▽送り主に猫耳が生えたら?
 → すぐにシッポを確認するw
   (さわるのは後だw)

▽ご主人様になりたい?なってほしい?
 → 訊いてみるw

▽送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
 → それでも(←殴)欲しいでつw

▽送り主のこと好き?
 → 好き♡ ^^♪

▽どんなところが好き?
→ あんなとことか、こんなとことか、そんなとことかw ← (殴

▽送り主に愛の言葉を!
 → 今度いつ会いますか?w

▼このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してください。

薄洩さん
記載した内容は全部本気でつw

バトンは回さない事にしているのでここでSTOP^^; ゴメンネ。
(他の人のバトンも回していません。気にしないでね^^)


アバター
2012/12/03 23:48

こんばんは^^
出張お疲れ様でした(;O;)

赤福ってなんですか?
食べ物とか??
気になりますなぁwww

今月もよろしくお願いしますねノノ*

アバター
2012/11/30 23:44
こんばんは^^

出張に行かれてるんですね!
どこに出張に行ったのかなぁ??w

最近すっごく寒いので風邪とかには
気をつけてくださいね!!!

11月も今日で終わりです!
明日からは12月ですよwww
日曜日には走歩会があるんですよbb
ひじょーにめんどくさいですが一応行ってきますゞ

ではお仕事頑張ってくださいね(´`*)



あっ、お土産よろしくですwww

アバター
2012/11/25 11:55
こんにちは^^

私も今日はお出かけするかもです!
しーやさんはどこに行くのかなぁ??w

気をつけていってらっしゃいノノ*
アバター
2012/11/21 22:12
こんばんは^^

今日は寒いのに体育館で
オペラを観ましたww
生で観たのは初めてですっごく面白かったですbb

明日は今日よりも暖かいそうなので
よかったです(´ω`*)

しーやさんも風邪には気をつけてくださいねノノ
アバター
2012/11/17 10:51
こんにちは^^

お久です!!
期末テスト終わりましたー(´`*)
なので今から友達と遊んできますゞ

また来ますねノノ*
アバター
2012/10/29 23:25
こんばんわ^^
お久ですbb

夜勤ですかぁ
大変ですね(´ω`;)
体を壊さないように気をつけてくださいね!!
最近寝るのが早くなって目がしょぼしょぼして
仕方がないですwww
時間が合ったときには絡みましょうねbb

では夜勤頑張ってください&おやすみなさい~*
アバター
2012/10/17 23:46
こんばんにょノノ

今日は1日雨で憂鬱でした(´⊃ω・`)
しーやさんの方は雨降ってましたか(・ω・?)
明日は晴れるといいですなww
ここで1つおまじない
ちちんぷいぷい明日は晴れますよーに!!!!!

∑はっ
忘れてください///
なんて恥ずかしいことを/////

おやすみなさいです//*
アバター
2012/10/17 00:33
こんばんわ^^
いつもお仕事お疲れ様です!!!!!!
もうそろそろ目蓋がやばい時間です
落ちかけてまふ(-_-)zzz
全身筋肉痛で痛くて痛くてww
キーボード打つのもやっとですwwww
何言ってるのかよく分からなくなってきたので
もう寝ます(+o+)
おやすみですノノ*
アバター
2012/10/15 22:31
こんばんわ^^

おひさですノノ
最近体力を戻す&ダイエットのために
おうちの近くの運動公園??で
歩き始めましたww
でも今日歩いてもあんまり汗が出ないことに気づき
今日から走ることにしましたww
走るのってきついですね><;
心臓がめっちゃ痛かったですwww
明日は久しぶりに学校に行ってみようと思います(´・ω・`)
あんまり気は進みませんが・・・。
顧問に渡すものを渡したらそっこーで帰ってやりますよbbw
頑張りますmm*

地味に長文になってしまった∑
最近朝晩は冷えるので風邪など召しませんよう
気をつけてくださいね!!!!!

ではまた(uωu*)
アバター
2012/10/01 10:58
こんにちは^^

最近はinしてもちょっとしかできなくて
巡回できずすみません><
しーやさんが来ていてくれて
すっごく嬉しかったです(´ω`*)

夜勤お疲れ様でしたノノ
10月もよろしくお願いします!!
アバター
2012/09/22 00:14
こんばんにゃノノ

最近夜が寒いです(((´・ω・`)))ブルブル

今日は部活の打ち上げがありますbb
楽しんできますねゞ

しーやさんも楽しい週末を過ごしてくださいね*

かわいいしーやさんにstpです///*
アバター
2012/09/21 00:29
こんばんにゃノ

眠いですww
目と肩が痛いですww
そして微妙に寒いですbb

∑また夜勤なんですね
季節の変わり目なので風邪とかには
気をつけてくださいね!!!!

今度絡みましょうねノノ
アバター
2012/09/14 23:26
こんばんわ^^

駆け足巡回中です~
明日は吹奏楽部の定期演奏会です!!
それに合唱部もちょこっとでますww

きっとこれが最後だと思うので
楽しんできますね^^*
アバター
2012/09/14 00:04
こんばんわ^^
今日も夜勤お疲れ様です*

夜勤ってなんか響きがかっこいいなぁw
とか思ってみたり。。。

共通テストが返ってきたのですが
やばすぎて親に見せられない状態です><
でもいつかは見せないと。。。
憂鬱だぁ
アバター
2012/09/12 23:50
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です*ノ

∑台風が近づいてるんですか!
知りませんでしたww
だから最近は涼しいんですかね??
夜、限定でww

アバター
2012/09/11 21:59
こんばんわ^^

夜勤お疲れ様です*
お仕事大変ですね><
無理せず頑張ってくださいねノ

私はもうすぐ部活が引退です
寂しいです。。。
意外と3年間って短かったです
アバター
2012/09/10 00:05
こんばんわ^^

∑カボスジュースだと!!
ずるいですw
私にもわけてくださいなww

アバター
2012/09/08 00:13
こんばんわ^^

昨日はライブ楽しくてテンションMAXでしたww

明日は大会があるのでもう寝ようと思いますb
頑張ってきますね^p^

おやすみなさい*ノ
アバター
2012/09/06 00:13
こんばんにゃノ

テスト終了しましたお
でも数学死にますたww
問題が難しすぎる!!!


明日?はライブに行くのです^^*
楽しみで眠れませぬww
あっ、でも学校にはちゃんと行きますよw


ではでは~
おやすみなさいですノシ
アバター
2012/09/03 23:49
こんばんわ^^

明日テストです;
やばいじょーきょーです
宿題に追われていたため
勉強できず。。。。
諦めました^p^
もうテストなんて知りません~!!
アバター
2012/09/02 17:55
こんばんわ^^?
ですかね??

やばいです!!!
やっぱり宿題終わりませんでしたw
笑ってる場合じゃないんですが。。。
終わらないと思うけどちょっとやってきます;
アバター
2012/08/29 07:20
おはようございます^^

久しぶりに朝からinですw

いつもお仕事お疲れ様です*ノ
今日も一日頑張りましょうね!!

ばいちゃノノ
アバター
2012/08/28 00:20
こんばんわ^^

全然眠たくないですww

いつもお仕事お疲れ様です^^*
明日も頑張ってくださいね(´∪`*)

∑えっ
お化け屋敷苦手なんですか!
意外ですwww
アバター
2012/08/27 00:09
こんばんわ^^

報告です!!w
24時間テレビ徹夜に成功です!
なので1日以上?寝てませんww
とくに眠気はなかったのですが
吐き気がひどくてww
もう大丈夫ですがbb

とりあえず達成感が半端ないです!!
一人で見る24時間テレビ中々面白かったですww

今日、お化け屋敷にいきましたよ
特に怖くないだろうと思って入ってみたら。。。

ものすごく怖かったですww
友達とか誰も叫んでないんですけど
私だけ出せる限りの大声で叫びました;
そういうのニガテなんですよ;;
しーやさんは大丈夫方ですか??

明日からお仕事ですよね??
頑張ってくださいね*ノ

長々と失礼しました。。。
アバター
2012/08/26 10:20
▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._.:

おはよぉ★、

友達限定すてぷーんのお届けに参りましたぁ*

暇だったら絡みませぅ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._.:*♡.▷◁.♡*:._
アバター
2012/08/25 18:43
24時間テレビ始まりましたね!
今日は徹夜ですよww

しーやさんは見ますか??
アバター
2012/08/24 00:13
こんばんわ^^

宿題に追われています><
夢にでてきそう。。。w

あいかわらず暑いですね;
お仕事を頑張るのもいいですが
無理はだめです!!!
∑上からになってしまった!!Orz

アバター
2012/08/22 00:13
こんばんわ^^

宿題全然終わってません;;
やばいです!!
怒ってください←え。w

明日も暑いと思いますが
お仕事がんばってくださいね*ノ
アバター
2012/08/20 23:09
やっほーww←((殴

今日と明日は部活の顧問の先生がいないので
練習が厳しくなくて嬉しいです^^*
(↑だめなやつ発言><)
でも嬉しいものは嬉しいのですww

しーやさんはお仕事頑張ってくださいねノノ
影ながら応援しとりますww
アバター
2012/08/20 00:26
こんばんわ。

明日。。。じゃないですねw
今日から部活が始まります!!

しーやさんはお仕事始まりますよね??
お互い頑張りましょうね^^*
でも無理は禁物ですww

ではでは
いい夢を。。。。
アバター
2012/08/19 00:00
してくださってありがとうございます^^*


何かものすごく恥ずかしいです///
今多分顔真っ赤だと思います(///(エ)///) カーッ

私もしーやさんのこと大好きです(*ノェノ)キャー
メールしたいですwww
性格のところ、あれはどうなってるんですかww
でも面白かったですw
↑全部ほんとのことですw

ありがとうございましたノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.