Nicotto Town



集金


ニコタをはじめた頃(友だちが出来た頃)

青ガチャを毎日回して お部屋の模様替えをして
庭に花を植えて育てたりするのに コインが足りなくて
集金に走り回り スロット回してブログを毎日書いていました

中でも集金は タウンを回る事で
イベントの事を知ったり 限定物の発売を知ったり
タウンの模様替えを知ったり 時々友だちにも会えて
今も欠かさず出掛けるのが日課です♪

今みたいにイベントが絡むと なお忙しいけどぉ〜
それでもタウンをウロウロするのは面白い(*◔‿◔)ニョホ♫
情報交換したり イベントクリアーのコツを聞いたり
楽しい人たちとこれからも沢山出会いたいのでぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
集金を楽しみたいと思います(///∇//)

アバター
2012/08/21 05:35
嘘ですよ~~~:^^ 
アバター
2012/08/21 05:34
フッフッフタウンの動物は皆僕の食材さ(〃▽〃)キャー♪

ヒツジもネコも食べちゃうぞ~~~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



アバター
2012/08/20 22:18
るぅさん 僕が話しかけると 素直に10コイン出すんですけど(*◔‿◔)ニョホ♫
     まさかぁ〜毎日凄んでますねぇ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2012/08/20 22:16
85猫さん いえいえ>< またチャンスがあれば スキー場に行きましょう^^
     あたらさんがご一緒したかったと残念そうでした|ω・`)プッ♪
アバター
2012/08/20 18:39
そうそう タウンの動物に「ほれ 飛んでみろ」とか
オラオラ 出せや~ぃ とかね (▼皿▼)y-.。o○
色々な楽しみ方あるから マイペースで 楽しんでね^^
アバター
2012/08/20 16:19
この前はありがとうございました!!

また、よろしくお願いします!!
アバター
2012/08/19 00:32
レオさん あΣ(・口・) それ守本ですから♪~(・ε・ )
     たくさん癒されてねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/08/18 23:48
レオは最近、巡回の伝言で癒されたりするw
アバター
2012/08/18 22:47
フリーとランさん 守本ですから♪~(・ε・ )
         タウンでお見かけしたらダッシュしますねぇ〜エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
アバター
2012/08/18 21:59
そういう巡回もあったんですね~
見習ってまわってみよー(*´ー`*)
アバター
2012/08/18 21:36
pisaさん 聞くのも楽しいし 教えるのも楽しいですよねぇ〜(///∇//)
     交流を楽しんでこそ ニコタです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/18 21:34
きいろさん 守本ですから(`・д・´)*キッパリ
      2窓でスロット回すの覚えてから 家計は楽になりました(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/08/18 21:30
マメさん 守本ですから(`・д・´)*キッパリ
     僕もDコイン貯めまくって お店をオープンさせますぞぉ〜><
アバター
2012/08/18 19:47
タウンやニコ友から沢山情報もらえますよね
昨日、金魚すくいのコツを、ブログで教えてもらったので、
巡回したら早速試してみる予定です^^
アバター
2012/08/18 19:31
全ての動物からCコインがもらえると思い、はじめの頃はCコイン集めに混乱><

守本さんは毎日コツコツ派なのですね♪
素適度UP↑しました^^

私も毎日全広場を怪しく徘徊するということを目標に徘徊しております( *´艸`)

家具を買うのもCコインが必要ですもんね><
だから家は中途半端なのかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
守本さんを見習わなきゃ(´;ω;`)
アバター
2012/08/18 18:51
まじめだね~~~^^ だからドリ券いつも当たるんだね~~♪

私は 集金も青ガチャも この頃さぼりまくりww
ズボラなマメです><
Cコインにいまいち魅力を感じない今日この頃ですwww
でも Dコインは頑張って貯めてますよ~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.