Nicotto Town



金魚


赤い金魚も黒い金魚もカッパも飾り・・・・

そう自分に言い聞かせて 金魚すくいに集中><

それでもなかなか100点に届かない(´;ω;`)ウゥゥ

コイが出現すると すくってた金魚を捨てて追いかけるのですがぁ〜><
逃げ足の速い照れ屋さんです(///∇//)
って(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!
オレにすくわれろぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

金魚の帽子をゲットしてからはぁ〜
コイの出現率 高いよね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/08/22 02:20
るぅさん イベント終了まで 目一杯すくってやるぅううううう><
     
     (。・ω・。)ノぁぃ♪僕も楽しかったです♪
     タウンの立ち話は 盛り上がっちゃうんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2012/08/22 01:43
そうそう なかなか 賢い鯉なのでつよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

昨日は 久々 お話できて 楽しかったです♪
(人∀`●)アリガトゥ♪
アバター
2012/08/22 01:39
フリーとランさん (///∇//)やっぱ似合いますかぁ〜><
         合体しそうで怖ぁい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/08/22 01:36
なぎさん 2匹目のコイがぁ〜どうしてもタイムアウトだぁ〜><
     後3秒早く出て来て欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/08/22 01:36
レオさん 必殺技をあみだしたんですねぇええええええええええ><
     こっそり聞きましょう(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/22 01:35
マメさん ポイがボロボロでも かなりすくえますよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     もう紙付いてないからぁ〜みたいな感じなのにねぇ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/08/22 01:31
きいろさん 自分の可愛さで 金魚が目立たないと困るからねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
      きいろさんとこのコイも照れ屋さんかぁ〜(///∇//)
アバター
2012/08/21 21:19
金魚帽おめでとーヾ(≧∀≦*)
ガンバでーす
アバター
2012/08/21 08:42
時間制限で終わることもしばしば・・・
むずかし~~(;-`д´-)
アバター
2012/08/21 08:02
金魚すくい・・・レオにアイデアが(*◔‿◔)ニョホ♫
ただ、正しいか解らないww
今度聞いてね~~~
アバター
2012/08/21 07:26
そうなのね^^
鯉の方が大きくて すくいや好き気がするのは私だけ?
ただ 鯉をすくうとポイの破け方半端ないけど><
みんなあれでどうしていっぱいすくえるのか不思議です(@_@;)

たまに100点行きますよ^^ たま~~~にね(*^^)v
アバター
2012/08/21 06:21
(あ・・怪しい格好・・・)


金魚の帽子お似合いです(人・㉨・)♡
鯉さんもなかなか手ごわいですのよねぇ><
またそこが燃えるのですが(*´σー`)エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.