Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画用の動画編集がんばってます

おーはよっ!
今日も休みですよ~。

しかし今から歯医者です。
お腹空いたなぁ。

そろそろ行く準備しないとな~~~。



昨日は船見に行ったんですけど、
船を撮影に行くというより、
入港時の演奏を録音しに行ってたんですけどね。

そしてできあがった動画が、今年7月9日だったかな・・・
見に行った時の動画なんですよね~。

こちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18672027

動画に出てくる船、
かなり大きいんですけど、
それでも今存在するクルーズ客船(国際観光客船?)の中でも
上から数えて20位以内だったかな。
40位まで見ても、相当大きな船ばかりですけどね。

1○番目に大きな船です。

つまりはまだまだ上がいるということでw

それ以外にも投稿した動画はこちら
<船動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18664768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18665019
<車載動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18671610

アバター
2012/08/24 18:54
<キキ様>
一応今年は船好きでいきます。
来年はどうしようかな~。って感じで思ってます。
アバター
2012/08/21 23:14
本当に船がお好きですね^^

アップされた動画、 URLをメモしたので、
時間があるときに拝見してみます♪
アバター
2012/08/21 22:32
<えみり様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/08/21 22:32
<冬様>
いらっしゃいませ^^
おーありがとうございます!
アバター
2012/08/21 14:48
ニコニコに動画アップされてるんですね!!
チェックします(`・ω・´)
アバター
2012/08/21 12:08
広場からですーb
車載動画見ましたー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.