Nicotto Town


ののんこにっき


えーーー(-д-)

お盆はお正月と同じく、
みんな具合悪くなってる暇がないんですねw
病院が繁盛しないことはいいことでもあります。

そうは言っても、人出不足ということもあり、
私たちの仕事は別になんら変りないです・・・(´・ω・`)



先日、ネットでヘアスタイルについて検索してたら、
そこから飛んで飛んで・・・
美魔女なる女性が紹介されているページにたどり着きました。
(今更感が漂ってるのは承知ですw)
色々びっくりです。
あれって、募集するまでは普通の人だったんですか?ホントに。
何を間違って募集しちゃったんでしょうかww

年を重ねても綺麗にする姿勢はもちろん見習うべきことだと思ってます。
でも、「若く見られる~」くだりは必要なんだろうか?
「娘には負けてません」とか、比べるものじゃないだろうに・・・とか。

でも、褒められて素直に受け止める前向きさは尊敬すべき点ですね。

昔、私が25歳の時に、入院してた女子高生が
「看護婦さん、25歳には見えないね!23歳くらいかと思った!!」
って言ったのを思い出します。

見た目は若くても、体の中身は年相応・・・だと思うよw

美魔女、気になる存在です。

アバター
2012/09/01 10:12
マルマルさんへ

そうそう、綺麗なんだけど結論としては「イタイ」って感じですよね。
美を追求してる姿勢は見習いたいけど・・・なんつーか・・・( ̄_ ̄|||)
素敵に年を重ねるって難しいなぁって日々思ってますw
アバター
2012/08/28 20:04
美魔女・・・ㆀ
先日、とある美魔女読モさんがビキニ姿を公開していました。
確かにお綺麗でしたが・・・正直イタイ!(TmT) ←ただのヒガミかも。
アバター
2012/08/26 08:28
まぐさんへ

そうですねw見た目は若くても骨密度が低いとか、血がドロドロとかじゃ
なんだかあこがれませんよね~ww
あと、個人的に「私、若く見られちゃって~(困り顔)」みたいな人が苦手です(´・ω・`)
アバター
2012/08/21 20:58
あは。

肌年齢とかだけでなく、血液年齢とか、骨年齢とか公開すると面白いかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.