Nicotto Town


タコ 又八


ないなぁー

 また、「 ないなぁー 」 である。
 基本、最近夏バテ状況がない。
 昔は、夏バテで食う気しない
状況はあった。 その頃は、何も
考えてないから、夏バテに効く
料理なんて、思ってもいない。
 家では、出された物を食う。
 職場では、定められた物を
食うしかなかった。
 夏バテしないように、兎に角
食う。 そして、適当に運動。
 別に、特別に決めた運動する
わけではない。 只、できるだけ
階段を使う。 近い距離なら、
交通機関を使用せずに歩く。
 最近休日は、家に閉じこもって
いる事が多いので、ちょっと心配。
 今の所、夏バテではないようだ。
 夏場、少し食ってる量が減って
いるのだが。 夏は暑いので、
体温を維持するエネルギー量が
減るから、特に問題はない。
 も一つ、食べる時は、部屋の
温度は下げておく。 私は暑い
と、食欲が減退する。 通常は、
少し位暑くてもいいけど、食事
時は涼しくないと。

アバター
2012/08/25 15:28
 夏も、食欲旺盛で太るタイプなんですね。
 あっ、これは見なかった事にして。

 痩せ型で、背が低いので、着る物に不自由
してます。 それに、足も小さい。 革靴が
買えない。 体が小さいので、アナグラ等へ
入るのに重宝されたり。 困ったものです。

アバター
2012/08/23 23:34
私は夏でも食欲旺盛ですし、よく眠れます
夏バテなんてしたことがありません
ゆえに、夏痩せもしたことが無いです(泣



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.