Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日も元気にはりきっていこー!

やっほー、ローラだよぉ~

すいません、ウソです。



8月22日かぁ。
あれ?今日仕事だっけぇ~?

昨日は歯医者でした。
奥歯の治療って大変^^;
とりあえず1本1本綺麗にしていきます。

歯医者終わった後は、
ニコ生での車載配信で帰宅しようとしたんですが、
「神戸港に船いますけど行きます?」って聞いてみたところ、
行きたいという声があったので、
昨日も船見に行っちゃいました!

しかしなぜか昨日は高速道路が激混み。
遠回りしてギリギリ到着でした。

来月1回くるみたいですね、VOYAGER OF THE SEAS。


あ~あと昨日はハローワークに仕事探しに行ってみました。
何なんでしょうねぇ、この不景気。

どこでも「仕事しに来てくれー」という状態にならないだろうか。


まぁとりあえず仕事行ってきます。
今日も暑くなりそうな気がするけど、
皆様無理せずに^^

アバター
2012/08/24 18:58
<優奈様>
仕事探し中です。
しかもかなり必死に。
この夏みんなで乗り切ろう!
アバター
2012/08/24 18:57
<澪様>
ん~~記憶力乏しいので、
ブログにコメント書いてくれてる人しか覚えられないのです^^;
本当に申し訳ないです。
アバター
2012/08/23 17:36
仕事探してるんですか?

まだ暑い日が続きますが熱中症だけには注意してお過ごし下さい。

ではっ☆
アバター
2012/08/22 08:53
父ちゃんwwwwwwwww
お久しぶりですb
元美麗だよ~。
覚えてますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.