Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんばんわ^^


双子の妹の方が高熱をだしたのが、先週の木曜日6日間40度の熱に苦しみました・・・でも

元気なんですよ~!そして一番下の子が月曜日の昼間から40度の熱夜中には両耳を痛が

り寝ては起きるの繰り返しで私は一睡もできず・・・その間双子の妹も40度の熱で・・。その次

の火曜日に耳鼻科に行ったら中耳炎で・・その日のお昼に薬を飲ませたら全部嘔吐・・・。

本当に大変でてんやわんやで疲れちゃった・・。子供は可愛い時ばかりじゃなくて大変なこと

も多い・・でも寝顔を見ると癒される。不思議な存在^m^色々ありましたが今日には元気にな

りましたぁ~!いやぁ~~!元気が一番だよね!そして私は来週の火曜日(28日)に抜歯し

てくることに今気が付きましたwwそれくらい忘れてたって事だよね!残暑がまだまだ厳しい

ですが、皆さんも風邪には気を付けてね^^よんでくれてありがとう~♪落ち着いたらお話ししま

しょうね~^^明日は幼稚園なので(夏季保育があるの^^)寝ることにしま~すwおやすみなさ

い^^

アバター
2012/12/04 21:35
どうやるのかよく読んでないけど、マッチングやっても大丈夫だよ
アバター
2012/12/04 21:21
マッチングって、去年一回やったかもしれないなあ
またあるんだっけ?
今年はやってないねえ
アバター
2012/09/13 20:22
利恵ちゃんありがとぉ大事にするね
アバター
2012/09/05 09:23
訪問ありがとう

また来てね!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/09/04 16:41
元気だよ♪
学校始まってる。
メンバーいいのに先生最悪(泣
アバター
2012/09/02 20:56
かぐや姫様
お久しぶりです。
アバター
2012/09/01 22:11
こちらこそありがとう(ノ)´ω`(ヾ)

妹さん大丈夫ですか?
アバター
2012/08/27 18:36
見つかっちゃった。
久々のステプでしたよ。
アバター
2012/08/24 18:50
利恵たん大変だったのね
うちはインフルエンザ以来ちょっとの事があってもあとは元気元気w
まぁ~過保護だから菌にちかよらせてないかもw
過保護すぎるとよくないのにね
でも子どもが大変なのも見たくないし
お世話も大変だからねw
ついつい過保護になってしまいますw

利恵たんは本当にえらいと思う
御疲れ様w
28日習い事があるけど面倒みてようか?
アバター
2012/08/23 18:42
暑い中 お子さんの具合が悪くなって 大変ですねww
早く元気になってほしいと 思っていますよ。

利恵ちゃんと同じサークルに入会したのに・・・私と同じ時期にある人が入会しました。
過去にニコでトラぶった人で ツライ気持ちにさせられました。
サークルの方々がたくさん訪問してくれて カフェでおしゃべりもして楽しかったのに・・・
本当は退会したくなかったけれど 残念です。
でも これまで通り お友達でいて下さいね・・・。
アバター
2012/08/23 18:17
利恵ママ、お疲れ様^^

利恵ちゃんも今は気が張っているから大丈夫だろうけど
体調、崩さないでね❤
秋になったら、おしゃべりしようか^^のんびりね(^_^)/
アバター
2012/08/23 08:25

利恵ちゃん 大変だね おこちゃん  ママ がんばれ!
アバター
2012/08/23 06:57
大変でしたね^^まだまだ手が掛かりますが^^
7歳過ぎまでに耳は完成されます、特に女の子は中耳炎に
なりやすく^^咳のつずく時、風邪引いた時、又お風呂の仲に潜ってしまった時は
要注意です、でも今が一番いい時で(振り返ると)
その時は直ぐ終わり。親を必要とする時期はつかぬ間に終わるのですよ!
アバター
2012/08/23 02:05
ついに抜歯か・・・来週俺も抜歯・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.