Nicotto Town



夏休みの宿題


どちらかと言うと 面倒な事を早めに終わらせるので

あまり困った記憶はありません(`・д・´)*キッパリ

ただやっつける訳なので
正解率も完成率も かなり低いのです(*◔‿◔)ニョホ♫
どれくらい低いかと言うとぉ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

例えば読書は得意なのですが 感想文はねぇ〜(*ノωノ)キャー
工作は得意なのですが 配色がねぇ〜>┼○ パタリ
ドリルは書いて埋めるのですがぁ〜読んでない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
でも埋める才能はある感じです♪~(・ε・ )
グループ発表は 発表担当(///∇//)
理科の実験はありんこ集め担当ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これ以上思い出せとぉ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
基本 困った事はすぐ忘れる系です♪
~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2012/09/07 00:24
首領が困ると思って作ったら えらい事になってる気がするぅwww

自由帳作るから コピペはそこに貼ってね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/04 23:33
首領 伝言ブログは作らないんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
   実験ですから(`・д・´)*キッパリ
   首領とは伝言板使わなくても コメの書きっこしてるからねぇ〜(///∇//)
アバター
2012/08/25 23:48
るぅさん (*◔‿◔)ニョホ♫ 取りあえず終わらせた気分でぇ〜
     夏休みを満喫するのがいいのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/08/25 10:06
素晴らしい(拍手)

宿題は 早めに片付けた者勝ちだよね^^
アバター
2012/08/25 00:32
首領 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! >┼○ パタリ
アバター
2012/08/25 00:32
レオさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/08/24 09:10
そして今は、闇登り担当w
アバター
2012/08/24 03:43
フリーとランさん ありんこ楽しかったからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
         もちろん友だちの家に放置です(`・д・´)*キッパリ
         終わらせた気分で遊ぶ方が楽しいじょ〜〜〜〜(チョッパー風)
アバター
2012/08/24 03:41
首領 あΣ(・口・) んん〜〜〜〜そう言えば出したかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
   あれってみんな出すんでしたっけ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/08/24 03:39
けいちゃんさん (*ノωノ)キャーマジ誉められたっぽ♪
        面倒な事は時間がかかるからねっ(`・д・´)*キッパリ
        楽しい時間をいっぱい作る為に 頑張りましたぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/08/24 03:37
きいろさん んん〜〜〜〜〜 そそ 結果はどうあれねっ(*◔‿◔)ニョホ♫
      うちはねぇ〜「宿題しなさい」って言われましたが
      「勉強しなさい」って言われないんです ワァィルド(屮〃∀〃)屮ダロォ・:*☆
アバター
2012/08/23 23:20
よく覚えてますねw
ありんこ、夏休みの最初に集めたら、休みが終わる頃にはどーなっちゃうんだろう?

夏休みといったら、遊び倒すことしか考えなかったですよー
面倒なことは、先送くりでした(*ΦωΦ*)
アバター
2012/08/23 16:57
おお~^^ワイルドだぜぃ~☆
面倒な事は早めに終わらせた方が良いよね~~(*'艸3`):;*。 プッ
アバター
2012/08/23 16:03
困ったことがないとか素晴らしいですねぇ><
結果がどうあれ・・・・

最後の最後まで泣きながらやるタイプでしたがw
楽しいことが目の前にあるとすぐ飛びついてしまうのです(*´σー`)エヘヘ(ホジホジ)

守本さんの四苦八苦してる姿面白そうですのに( *´艸`)
良いことだけはしっかり覚えて困ったことを忘れるのはいいかも(*◔‿◔)ニョホ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.