Nicotto Town



補習

前回の卒業検定不合格より、一ヶ月以上間が空いた。

今日、補習。

運転操作は身についている。

検定コースを覚えれば、クリアできるだろう。

アバター
2012/11/09 17:22
来月は師走です。

仕事が忙しくなります。
アバター
2012/11/09 16:45
Aloha❀今日は金曜日♩何となく毎日がせわしなく過ぎて行ってます。素敵な日になりますように✙
今日は曇っていて、肌寒い感じがします。風邪ひかないようにしてね♪
たくんさんのお花がメガしますように❀

ありもね、合成したいわけではなかったんだけど
倉庫が一杯で、幸せを呼ねこの手を合成して
だけどスペースないから、仕方なくまたぬいぐるみ合成したら
ミラクルになってしまった(。>0<。)エーン
ぬいぐるみ3個もミラクルだよ><
アバター
2012/11/08 17:46
寒くなると猫の体温が温くて良いですね。
アバター
2012/11/08 16:09
こんにちは♩ねこの使い魔の大感謝祭り、青ガチャ始まりましたね♪
嬉しいけど忙しくって、ねこかぼちゃを購入予定が、コスモスを購入してしまいました><
20個だけで良かった、ただコスモスは植える予定ではなかったんだけど。
今日も素敵な日になりますように✙
たくさんメガしますように❀
アバター
2012/11/07 21:26
アメリカ日本自治州はいつ独立できるのでしょうか
アバター
2012/11/07 17:26
㋩㋺ー♩今日もこちらはポカポカ陽気、週も半ばです。キノコ狩りと栗ひろいイベ始まりますね♪
今日も笑顔で過ごせるように頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
オバマ大統領が再当選でまた大統領♪
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
さっきショップで見たんだけど、あとでまたみよう@@
制服はちょっと期待外れ><
アバター
2012/11/06 17:41
今日は雨なので、仕事は暇でしょう。
アバター
2012/11/06 14:24
㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

アバター
2012/11/06 05:44
あと一ヶ月で忘年会のシーズンです。

運転代行の繁忙期が近いです。
アバター
2012/11/05 18:05
㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀
アバター
2012/11/04 04:46
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

もう冬です。
アバター
2012/11/03 13:10
㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙
アバター
2012/10/30 04:21
今夜も仕事でした。

今、帰宅。

アバター
2012/10/30 01:19
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ありも早くねよう(*'ー'*)ふふっ♪

今ニュースで80歳と72歳の姉妹が窃盗で逮捕されたみたいだけど><
すごい高齢だけど、何十回も逮捕されてるみたいです><
なかなか懲りないのかな~
では素敵な夢をみてね~☆
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/08/24 14:14
仕事は夜勤なので、昼間はエアコン稼動で寝ています。
アバター
2012/08/24 07:36
暑い日が続きます。体に気をつけて、頑張ってください!毎日訪問いただきありがとうございます(^◇^)
アバター
2012/08/24 02:14
頑張ってください☆ミ
アバター
2012/08/24 00:35
期限は11月です。

マイペースで頑張ります。
アバター
2012/08/24 00:03
頑張ってくださいb
アバター
2012/08/23 20:56
今月中には目処をつけたいです。
アバター
2012/08/23 20:51
がんばってください!!

あと、毎日訪問ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.