Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あれも食べたいこれも食べたい 食欲の秋到来!

おはようございます。
休日のひとときをすごしております。

今夜は焼き肉だぁ~~~!
めちゃめちゃ腹空かせてみよ~っとw

バカ食いw



しかし暑いですなぁ。
夏休みももうそろそろ終わりって方も多いんでは?
宿題の最後の追い込みで必死だったりしませんか~?

だ~か~ら、あれほど早く宿題終わらせておけと言ったのに(3回くらいしか言ってない気がするが)

さぁ、気合い入れてがんばるんだー!



頑張ったら一緒に焼き肉食べに行こうぜぇ~~!

あ、書いてたら「こんにちは」な時間になってしまいました。



こ~~んに~~~ち わっ

暑くて何もかもやる気が起きないなぁ。
とりあえず、
今日は車でも洗おうかな。

ちょっぴり曇ってる今がチャンス!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.