Nicotto Town



短冊に書きたい願い・・・

仕事がうまく行きますように・・・。

今月ちょっと責任の大きな担当なのでこれが一番の願いです。

無事に1ヶ月過ぎますように^^;

アバター
2009/07/05 17:58
よっちーさんw
おしさしぶりでふm
そうなんだぁ。。。なんか大変そうだなぁ~。がんばって下さい。ませませ♪
身体に気をつけて。。とりあえず1ヶ月踏ん張って下さいなぁmm((僕が言うことじゃないかもしれないけど。。。
忙しそうだけど。。これからも。僕の良きアドバイザーでいて下さいねmm
ほいじゃ また♪
アバター
2009/07/05 14:48
今月は、責任が大きい担当なんですか~
うまくいくといいですね^^
うちも、プロジェクトのリーダーやってて、プレッシャーに飲まれそうになりながらがんばってます><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.