Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


18時間寝ました(⌒・⌒)ゞイヤァ


仕事が忙しくての疲れと、残暑の疲れも重なり
金曜は自宅に着き、シャワーを浴びたら眠くて
21時には寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。

土曜の11時半過ぎにトイレと咽が渇いたので目が覚め
トイレに行き、冷蔵庫のお茶を飲み14時間寝たにも関わらず
「寝足りないなぁ」と思い再び寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。

次に目が覚めたのは17時頃でしたのでトータルで
18時間ぐらいは寝ていました(⌒・⌒)ゞイヤァ

色んな人に聞いても「8時間も寝たら、どんなに寝ようと
しても、目がさえて眠れないよ。」と言います(ーー;)
過眠症なのかなぁ僕は…。。。(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2012/08/26 23:22

18時間寝てたんだねw

寝すぎだと思うよw


今日は、伊王島に行ってきましたノ

美穂姉ちゃんたちと、一緒に(*´`*)!!
アバター
2012/08/26 23:16

こんばんはー(っд・`。)
お久しぶりです!
プリンとかなんか、そういう髪染めてからの
悩みみたいなのうらやましいです笑

18時間寝れるのはすごいですOo。(。pω-。
逆に、身体が疲れてたんですかね?
いつもお疲れ様です! すてき☆
アバター
2012/08/26 22:43
大丈夫だ、問題ない。☆
同じく、過眠症です。(笑)
アバター
2012/08/26 22:09
確かに・・・^^;
自分は途中で起きちゃうためか、寝不足気味です;;

関係ないけど今日の番組はつまらなかったです 毎年恒例のあの番組のおかげで・・・見てないけどw
アバター
2012/08/26 16:25
寝過ぎですよw
育つ気ですかwww

相当お疲れなんじゃ…
アバター
2012/08/26 08:29
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.