Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風接近中!

おっはよーです。

過去最大級の台風が存在してますね。
沖縄、九州の皆様、
耐えてください・・・。
(としか言いようがない)

ヤフーニュースで初めてその情報を見たんですけど、
見た事無い気圧なんですが・・・。
今日の今の時点で920hPa。
台風って今まで940くらいが平均。

ただじゃ済まないだろうなぁと予想はしますが・・・。
特に九州はこの前の土砂災害がありましたからねぇ。
無事乗り切ってもらいたい!



ささ、日曜日。
皆様はどう過ごしますか?
学生さんは夏休みの宿題に追われてるかな?

みんな頑張れーー!

さ~仕事行ってくるですよ。
昨日は近くの公園で、トータス松本さんがライブをやったらしくて・・・
全然知らなかった^^;

では行ってきます!

アバター
2012/08/29 10:52
<モネ様>
強力な台風はかなり離れた関西でも強風を・・・w
アバター
2012/08/26 15:10
なるほどこの強風は台風の影響だったのねΣ(*・▽・*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.