Nicotto Town



お月見広場楽しみです♪

こんにちは。ハルカです。

29日からはニコタ4周年記念で、お月見広場が登場するみたいで楽しみですね。
 
4周年おめでとうございます。

これからも5周年、10周年と続きますように!


ちなみに4周年の時はなにか記念アイテム貰えたりするのかな?

運営さん、期待してます 笑

アバター
2012/08/29 14:39
こんにちは^^
サークルからです。
招待で300pはなかなかですね^^

⇔ 10人限定、無言素敵隊 . *のほうなのですが。
受験勉強に専念するため、活動ができなくなると思います。
なので今月いっぱいでやめさせていただきます(汗)
それまでがんばりますので、よろしくお願いします、
アバター
2012/08/29 00:22
楽しみですね^^

いつもありがとうございます!!

stp&水遣りです☆
アバター
2012/08/28 22:28
すごい!おめでとうですね^^

アイテムほしいなwww
アバター
2012/08/26 23:44
私もお月見広場楽しみです♪
しっとりしていて良かったです。

唯、あのCコイン服が後一歩可愛かったらなぁと思いました。
多少高くても良いのであとちょっとだけ可愛いのが良いなぁ。
アバター
2012/08/26 21:54
残念ながら写りませんでしたが..
嵐が見ていることを祈って!!!(え
アバター
2012/08/26 15:51
まだまだ猛暑最盛期だけに
秋イベントで少しでも心が和めばいいんですがね~^.^;

来週も頑張ろ!
アバター
2012/08/26 13:11
初めまして、お月見広場楽しみですね♪今度の新作はかぐや姫をテーマにした
和風セットも出るとの事で、タウンでもかぐや姫に関連したイベントがないかな
~とちょっぴり期待♡進化する街ニコッとタウン、今後も和やかに遊べる街であると良いですね^^
アバター
2012/08/26 12:43
楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.