Nicotto Town



調べてみた!

友達がよく「天然」とか言うからPCで調べてみた!


天然とは
人との会話の中で、ちょっと違った意見を言って周りが「あれ~」
と言う顔をしますが、本人はいたって真面目に答えてて、気付かない人。。
でも憎めない可愛さのある人。。。
芸能人だと、ゆうこりんとか、綾瀬はるかさんとか。。。
可愛いと思いますよ。

↑だったよ!

あ、
これ知恵袋だからね。

んで、もっと調べてみたら
偽天然
といのもあるらしい!

偽天然の傾向
・自分で自分のことを「天然」という。
・「天然」と言われて嬉しそう
・同性の前では天然じゃない。
・自分のためになる事しかやらないで、赤っ恥なことはやらない
・空気が読める

らしいです。

ここで疑問をもったーーーーー!

「なんで天然って言われて嬉しいんだろう。
 バカにされてるみたいでイヤだけどね。」

って思いました(´・ω・`)

え、思わない??

まぁいいや☆

んじゃヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


アバター
2012/09/02 19:42
ここに♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

サークルでトピ作ったから是非やってみて!!!
あと、またごっこやろうネ(*´∀`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.