Nicotto Town



リプトーン

リプトンのおまけ、
一昨日から何かにつけて探しまわってました…(笑)

でも明らかにスタートダッシュ遅ーなのデス。

それでも6種類集まったから
すごぃと言えばすごぃのかもー?('I')

初回が一番可愛かった気もするけど
でも、毎回可愛いデスよねー(*´ェ`*)♥



6種類だけデスが
どんなんか興味ある方はコチラ♥↓

http://nyantom.blog.shinobi.jp/Entry/72/

アバター
2009/07/09 20:07
♥なゆさまへ♥

わー、いらっしゃいマシー(*´ェ`*)♥
リプトンの500ペットでたまーにやってるのデスー!
基本的に広告放たず口コミでしか知る術がなぃので毎回ちょっと逃す私デス(*ノェ`*)
可愛いデスよねー♥

>もうない?まだ出てる?
私も大分遅れて知って6/20辺りからやってた様デスので、どーなのでしょー!
アバター
2009/07/09 09:28
オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪
なにこれ!!リプトンの500の紙パックのミルクティは、よくコンビニのを買い占めるくらい
好きでよく買うんだけど、このストラップカワエェ(*´ω`*)ポッ
もうない?まだ出てる?
アバター
2009/07/07 20:01
♥320さまへ♥

そーなのデス、少なくとも私の生活圏には無かったのデスー!
次回とかはイレブン入れてくれるといぃのになーなーなー(*´ェ`*)♥
絶対売れまくーると思うのデスが、毎回無いのでs




♥くに太郎さまへ♥

はぃ、ストラップなのですー(*´ェ`*)♥
リプトンのスイーツコレクションは毎回クオリティ高いのデスー!
美味しそうデスよねー♥
アバター
2009/07/07 15:33
あー!これストラップなんだ。良くできてるなー
アバター
2009/07/07 03:37
なに~?
かと思いきや、セブンではやってないのねw

そりゃ分からんわけだ、自分はセブンで働いてるんだも~んwww
アバター
2009/07/06 21:23
♥たろさまへ♥

今回はコンビニ限定ーとかな噂で
でもいつも見かけるスーパーも一応見たのデスが、無かったのデス~(_△_;~)
デスねー、出遅れるとちょっとダメですねー!(笑)
アバター
2009/07/05 22:05
みせによってあったりなかったりしますよね。出遅れるとちょっとつらい(^^;
でも、スーパーでときどきあったりもしますよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.