Nicotto Town


日常・非日常・空想


タコ・・・とバーゲン。


タコ足ソックス出ないかな~・・・
それか、タコ足レッグウォーマー。



ニコタにもバーゲンを!
という感じで巡回して、
皆様の意見が面白かったので記載w


✿ニコッとにもバーゲンあるといいですね~。
 たくさん買っちゃいそうですけど…。

た、確かにw 
散財する可能性大ですなw
いらない物まで買っちゃいそう・・・
という意見が多かったぉww


✿バーゲンホントにそう思います!
 去年のものは50%offとかねぇ~(^^)v

そ、それ凄く(*・ω・)ィィネ!!
おなすとか、浮き輪、かぼ帽子とかバーゲンで買えたらやヴぁいww


✿10コインでニコタが買い取ってるからバーゲンあるかもねww

そうだぉ!
質屋に入ってるの是非バーゲンに!!


まぁ、現実的にはニコバーゲンは難しそうだが、
○着先着50パーセントoff的なのはやって欲しいなぁーw
あ、それか、

「持ってけドロボー!」

的なのw
ニコタで値下げ交渉とか出来たら、
頑張っちゃう(*´ェ`*)☆(それこそ無理ww

アバター
2009/07/07 22:24
ちゃいろやさん>>
いやー、知り合いが、おなす入れたらしいぉ・・・・
ほ、欲しい・・・・!!

とらっきょ>>
昔の人数少ないときもバーゲンやってたとき、落ちそうだったから
今は危ういかもだねww
でも、またやってほしいなぁーww

ゆきのしたさん>>
お得意様バーゲン(・ω・*)ィィネ!!
不二子、絶対お得意様だと思うので、
値下げしまくって欲しい!!

ジョカたん>>
だね! 一ヶ月に一回でいいから再販して欲しいぉね;;
そしたら、cコインで古いのいっぱいつぎ込みたい!!

マーちゃん>>
12月のガチャのとかも入れちゃったから、
質屋バーゲンとか楽しい事になりそうw

かしーのさん>>
過去アイテム再販しちゃったら、なんだかバランスが狂いそうだもんね;;
最終日に、その月のアイテム、50%offとかいいなぁーw
アバター
2009/07/06 11:21
ニコにあっては、過去アイテムと全く同じ物は売らないというのは徹底してるので、
過去のを安くというのは無さそうですが、現在商品をディスカウントならありうるかも。
アバター
2009/07/05 23:36
そうだね~買い取ったやつあるじゃんね!!
それバーゲンって、いいかもww
アバター
2009/07/05 21:13
バーゲン・・・(*´ェ`*)
1年分の限定アイテムを1ヶ月に1回1種類でいいから再販して欲しいなぁ~。(*´∇`*)
アバター
2009/07/05 21:11
本当に「○着先着50パーセントoff」は、いいなー。

(その時間はログインさえ、出来無そうだけど、、、)
お得意様バーゲンとか、、、いいなー。
アバター
2009/07/05 21:07
バーゲン好きな女子のせいでサーバ落ちるんじゃないかしらww
一日中はりつきそうな予感☆ヤバイっす・・・。
アバター
2009/07/05 20:51
自分が質屋に入れたのを思い出すと・・・

いらない・・・。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.