Nicotto Town


月がきれいですね


私の趣味では無いけれどww


先日、フリマでいただいたキャプテンレディセットです^^。

今日、たまたまフリマ掲示板を見ている時、以前神からいただいて、
魔界郵便局がフリマ解禁した時、3点応募に変ってくれた過去の背景で
「かいぞくせん」が出てたんです。

その売り文句が「ワンピース好きな方へ」

な~る~ほ~ど~~~

そういう需要があったのね~って気づきましたww。
私はワンピース、海賊の話だってことしか知らないんですが、
どうりで以前、「かいぞくせん」に黒ガチャやらなんやら、応募が来てたんだと
やっと謎が解けた感じです。

でも、このキャプテンレディセット、以外と寂しい感じだったので、たまたま
腰巻ナイフの出品にブラトップ1:1とあったので、ダブり品を応募してみました^^。

腰巻ナイフって、結構人気らしくて無理かな~って思ったんですが、ダメなら
別にいいやって軽~く応募してみたらwww.

たった今、成立でした(^-^)

交換して下さった方、ありがとうございました~☆

トータルコーディネイトってやっぱり楽しいものですね~(^◇^)

アバター
2012/08/28 10:27
>詩音さん

私は微課金なので、手持ちが少ない上に、P限定もほとんど持ってません。
無い中でダブったものを出品してます。
何が来ても持ってないものが多いので、即成立してるだけですよww。

豊富にあるのは、青ガチャ目玉くらいですwww。
アバター
2012/08/28 10:25
>さるさるさん

実は、バニガ狙ってます~♡
アバター
2012/08/28 08:16
手持ちが豊富でないと
やはりフリマは難しい・・・(;一_一)
アバター
2012/08/28 07:39
おみ足が網タイツでセクシーです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.