Nicotto Town


小桃のかんづめ


ラーメン一杯にいくら出せる?


あたしの使っているプロバイダーで
「ラーメン一杯にいくらまでお金出せますか?」
というアンケートがあって 結果は

総計では「700~800円」が24%とトップ。次いで「600~700円」で21%、「500~600円」で18%と、半数以上が500~800円程度、という回答になりました。

ちなみに「1,000円以上」払ってもよい、という人は非常に少なくわずか3%、「500円以下」つまりワンコインまでという人が14%でした。

年代別に見ると、若い世代の方が比較的高い金額を払ってもよい、と思っているようで、「700円以上」の割合は40代以下が50%以上、60代以上は33%となっていました。

だそうです。。
あたしはね 実はお店でラーメンって食べない人です^^;
食べたくなったらスーパーで生麺買ってきて
自分で作ります✾(。◠‿◠。✿)

スープはね醤油ラーメンなら
かつおだしとひき肉で作るなぁ・・

あっ香港・タイなど海外いったことありますが
その時は屋台で麺類は食べますww
日本のような小麦粉&かんすいの中華麺以外に
米粉の麺も多いですが
日本円で100~200円くらいで食べられるからね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/08/29 08:55
小桃ちゃひさしぶり~~~♪
ラーメンはやっぱ680円ぐらいかな・・・
たま~に食べに行くラーメン屋さん^v^
トッピングがたくさんあるとちょっと高くなっちゃうよね。

ランチタイムに行くとどんぶりものや小鉢までついて
680円だよ~~~
あんま高いラーメンってどんなだろうって思っちゃうかな^^
アバター
2012/08/29 08:00
私は一人で行くか誰かと行くかでも変わってきます
自分一人なら500~600円くらいまでですね
普段は300円くらいのを食べてますが…

750円か780円くらいで好きなラーメンがあるのですが、一人で食べるときには手が出しにくいです(-ω-;)
というわけで誰かとそのお店近くでご飯食べるときには積極的に誘ったりしてます
アバター
2012/08/28 23:06

600円から700円くらいですかね!(

アバター
2012/08/28 22:12
1000円までなら( ・∀・)b OK!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.