Nicotto Town



一つランクインです

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
順位 大きさ
26位 ストック【白】 3.92cm

暑さに負けてニコタに居る時間が減ってる為、釣りができずに今週はダメか……と思ってたら、珍しくストックでランクイン♪

これ一個だけど嬉しいな~。
C種整理の為、色々消化してて植えたやつだったんだけど。
地味なのが多いC種ですがメガだと目立つし、混色して植えると好きです。
が、種の種類が増えていくのが難なんだよなぁ。
是非とも育成時間で並べ替えとかできるようにしてくれると楽なんだけど。
では今日も暑さに負けて猫に踏んづけられてきます。

アバター
2012/08/30 21:13
>meianさま
そのぷにぷにの肉球で踏んでくれぇぇ~~と変態ちっくに(笑)
しかし踏み台にされたり、着地地点にされるのはちと辛い……。
ぐほっとなります、軽いあんずでも。
幸い重いくりは人を踏まない子なので助かってますが。
……くりに踏まれたらどうなるんだろ?(滝汗)
アバター
2012/08/30 21:11
>るびー様
えへへ、ちょっとだけ栽培したけどいい順位が取れました。
やっぱり今時白ストックなんて育ててる人が少ないからかも~。
と言いつつ、白ストックでは自己最高記録の大きさです♪
アバター
2012/08/30 13:49
こんにちは。
ストック(白)26位入賞、おめでとうございます!

猫(を) 踏んじゃった♪ じゃなくて、猫が 踏んじゃった・・・^^。
やさしいこぺんさん^^。
アバター
2012/08/29 23:12
ランクインおめでとうございます☆彡

けっこう上位ではありませんか♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.