Nicotto Town



夏休みの宿題の思い出


毎日、コツコツと宿題をするタイプの人では無いので
最初と終わりにまとめてやっていました~
お盆過ぎからは大変な思いを毎年していました(^^ゞ
特に自主研究が大変でした、課題だけは立派な物を思いつくので
内容を伴わせるのが・・・一苦労
学生時代の教訓からか今では仕事も趣味も身の丈にあった物を
選ぶようにしています(=^・^=)

アバター
2012/08/29 23:38
學生時代只有國小時好好的寫作業,

但上國高中根本就在混XDD
アバター
2012/08/29 22:37
パパもぉ・・lalaと同じ^^  ってなわけ無いか^^;

パパわぁ・・宿題無かったのだ^^ 絵日記わぁ・・代理に書かせてたのだ。。。。。
アバター
2012/08/29 20:07
遠い昔のことですが、夏休みは遊んでばかりだったような気がします。
宿題はぎりぎりになってからやっていたのかな^^
アバター
2012/08/29 19:37
むかしむかしの子供のころ夏休みは 毎日絵日記を書かされた~。

書くことが無く苦痛でした。
ゴマかしたくても毎日の☀天気を書くのだからマトメ書きは出来ませんでしたぁー。

内容は今でも覚えています。
 「朝起きて御飯をたべました。何も変わったことはありませんでした」 

くだらない宿題でしたね (笑) 
アバター
2012/08/29 16:16
立派なものを思いつくだけで尊敬します!
クリエイティブなことは遠慮するタイプなので、
何にするか夏休み前から悩んだものです・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.