Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


祭りの提灯釣れた。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+285

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.51cm
ワカサギ
1
7.10cm
ブルーギル
1
15.81cm
オイカワ
1
14.84cm
ギンブナ
1
13.92cm
ヘラブナ
3
29.96cm
キンギョ(赤)
3
22.07cm
コイ
1
74.56cm
ブラックバス
1
50.75cm
ニジマス
3
52.18cm
ライギョ
1
86.87cm
ヤマメ
1
18.44cm
イワナ
1
47.07cm
長靴(ピンク)
2
23.65cm
川の真珠貝
1
7.22cm
祭りの提灯
1
21.79cm
2012/08/28 23:52

ニコタをやり始めたころ、ずーーっと釣りをしていたけど、

フルにやると長い時間をかけてやることができなくなって

すっかり釣り堀に行くことがご無沙汰になっていた。^^ゞ


イベントでレア魚(魚じゃないがw)がジオラマになるので

釣ってきました。^^


なんとか”祭りの提灯”が釣れ、先日も”祭りの団扇”が

釣れたのでイベントでやっている二匹(?)ゲットできたので

これで終了~。^^

アバター
2012/09/04 22:02

すごいですね!
私も釣りがしたくなったな~^^
(私の場合なかなかお魚さん釣れないんですけどね^^;)

猫さん好きなんですか?
可愛いですよねー❤
お魚さんがwww
アバター
2012/09/01 02:00
ジオラマもいいけど、
普通の水槽で提灯のまま持ち帰るのもいいですよ~ …と、悪魔の囁きをしてみたりして^^;
アバター
2012/08/31 21:13
釣り堀(自然広場)だと、中に入ってしまえば

裏で巡回とかも可能ですよ^^

ベルが鳴った時だけ釣りに戻るようにして

最近ではカノンまでやっていたりしてますww
アバター
2012/08/30 16:07
へ~そんなの釣れるんですね。

私そんなに釣りやらないから・・・
アバター
2012/08/30 11:55
あ、同じです。。。
時間食っちゃうんですよね^^;
アバター
2012/08/30 08:26
ダブルゲットおめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そうですよね~^^;
釣れるまでってなると時間がかかりますよね。
週末の釣れる確率アップになってから
平日が余計に釣れないように思います;;

私も週末までに提灯釣らないと!
頑張ります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/08/29 14:49
ジオラマおめでとうございます✿

今日から学校始まりました;w;
体育祭に向けて頑張りたいです✧笑

STPお届けです/*
アバター
2012/08/29 13:57
ジオラマゲットおめでとうございます

私も最近釣りしてません
時間は十分あるのですが・・(笑)
提灯 団扇どちらも釣ってないです~^^;
アバター
2012/08/29 11:26
自分も最近は釣りしてないな~w

レア魚はジオラマになるシリーズだったんだね。

あと少しで終了しちゃうっぽいけど
今から少し頑張ってみようかなwww
アバター
2012/08/29 08:12
私も、時間がなくて もぅずっと釣りをしてないよ~^^;
やるとしたらマイ釣堀だから、寂しい感じww

両方釣れて良かったですね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.