Nicotto Town



イベント派?(*бωб*)ミョン.。₀:♪


近頃僕はフッと考えた

ブタとダルマの貯金箱以来 イベントアイテムのコレクションに
チョッピリ熱心 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

しかもどうやら イベント参加アイテムを持ってない人を見ると
なんだか不安になってしまう(´;ω;`)ウゥゥ
もう集めたの?
もう集めないの?
知ってるの? 知らないの? どっちぃいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

だって・・・・他にする事ないんだも〜ん♪~(・ε・ )

アバター
2012/08/30 02:25
きいろさん いつでもどこでも みんなに聞くのが一番です(*◔‿◔)ニョホ♫
      えっとね んでね 超えちゃダメです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/30 02:14
確か不安になりますねぇ><
もう集めたのかなぁって;
なんか私間違ってるのでは!?と思いコソコソしてます^^;

最近はおかげさまで登りの復習でニコ満喫しております♪
いつか守本先生を越えられるように頑張ります(・ω・)
アバター
2012/08/29 22:59
レオさん 金魚すくいは金魚帽をゲット出来たら 後は時間つぶしです><
     イベントに参加してると いい事があるんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/08/29 22:56
るぅさん お月見コスを買いましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     次のイベントが楽しみですがぁ〜>< 最後の日まで掘ってやるぅ〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/08/29 22:53
マメさん ビーチ2で拾える お部屋アイテムなんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     イベント参加は 僕の日課ですからねぇ〜(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/29 17:57
金魚すくいはMAX180点で
全部の金魚をすくうのだとかΣ(゚д゚lll)ガーン

それを聞いたら、やる気が失せました_| ̄|○ il||li
アバター
2012/08/29 11:36
今日から お月見ですぞ! また何か 貰えるかもね^^
最後まで 諦めずに 掘るじょ(*`┏Д┓´)9mピシッ!!!
アバター
2012/08/29 08:31
バケツってなんだっけ?www
もらった? あれれ覚えてないぞ(@_@;)

アイテムは何時もPコインで買ってるのに
すぐに飽きちゃってw 
まだ穴掘ってる人いるな~~~って 思ってたよ あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.