Nicotto Town


小桃のかんづめ


泳ぐコアラちゃん✾(。◠‿◠。✿)


もう説明しません♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
見てね!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5118275.html

補足です
まさに、渡りに船でした。川岸を歩く1匹のコアラ。オーストラリア東部でカヌーに乗ったグループが見つけ、撮影しました。

 満潮によって身動きが取れなくなったとみられる、このコアラ、カヌーの方を見たかと思うと、バシャバシャとカヌーに向かって泳いで向かってきました。今にも溺れそうになりながら、犬かきのような泳ぎでカヌーに近づいてきます。ようやくカヌーにたどり着き抱き上げられましたが、逃げるそぶりも見せません。

 コアラの泳ぎについてはまだよくわかっておらず、プールなどで溺れることも多いとのこと。他に生き延びる道がなかったとみられるこのコアラ、決死の泳ぎだったのかもしれません

アバター
2012/08/30 04:41
リンク先見ました!
コアラには一大事だったろうとは思いつつも、
感想としてとにかく可愛さが先だってしまいます(*^^*;;

必死に泳ぐコアラ可愛いですね~!!!
そして助かって良かった良かったVv
それにしても人を全く怖がらないなんて凄いなぁ。


足場とかあるの気になりますよね!
私もそういう時はずっとカーテン閉めてしまいます(^^;
アバター
2012/08/30 00:06
コアラが助かってよかったと思いました。
アバター
2012/08/29 22:02
コアラも泳げるんだよねぇ・・

必死といえ、カヌーを目指したというのがすごいよなぁ・・
アバター
2012/08/29 20:00
ありがとう

本当にありがと!!大切に使うよ
アバター
2012/08/29 18:43
テレビで見てました!^^
溺れちゃうことがあるなら泳がせない方がいい気が(
アバター
2012/08/29 18:04
カヌーが来ていなかったらどうなっていたことか……(涙)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.