Nicotto Town



人生至福の時・・・・>┼○ パタリ


どうする? ランキングにする? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

書けない事も・・・・あるよね?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

んん・・・・ランキングは誤解を招きそうだけど
至福=お風呂ランキングを 素直に書いとこう(*ノωノ)キャー

第5位 自転車であちこち買い出しに回って
    かなり疲れた日のお風呂
第4位 ゴルフに行って いいスコアが出た日の
    ゴルフ場のお風呂
第3位 旅行に行って ちょっとお酒の入った後の
    露天風呂
第2位 海で泳ぎ倒した後の
    お風呂
第1位 海で泳ぎ倒した後のお風呂の後
    靴下を履いた時(///∇//)




アバター
2012/09/01 21:47
pisaさん 海で遊んだ後の 靴下のほわわぁ〜んを 知らないなんてぇ〜><
     ってか 知らない人多過ぎです チャレンジしてねぇ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/09/01 20:15
1位は「靴下を履いた時」??
脱いだ時ではなくて~~^^
え~おもしろい
アバター
2012/09/01 03:20
がくさん ほわわぁ〜んな靴下を体験したら もう絶対癖になるよん(///∇//)
     その為に 普段ふぁだしの生活をするのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/09/01 03:18
なぎさん 海やプールで遊んだ後の ほんわか靴下は気持ちいい〜(///∇//)
     体験してみてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/08/31 22:36
靴下オチww
でも風呂上りは靴下履きたくないよ…
アバター
2012/08/31 08:55
お風呂いいね~ヾ(≧▽≦)ノ

夏のお掃除のあとお風呂も好き♪
1位の靴下って??(゚Д゚`*)
アバター
2012/08/30 23:17
フリーとランさん あんな事もこんな事も書けないじょ(´;ω;`)ウゥゥ
         まさかフリーさん書いちゃう?(゚Д゚)<アラヤダ! 読みに行きます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/30 23:15
きいろさん 海で遊んだ後 履く靴下は最高〜です(`・д・´)*キッパリ
      その為に海に行くと言っても過言じゃありませんねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/08/30 23:13
マメさん 桜の湯はみんなが誉めてくれたお気に入りですからぁ〜><
     遊びに来てもらえると 超〜〜〜〜〜嬉しいっす(///∇//)
アバター
2012/08/30 23:12
レオさん それ採用です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/08/30 22:48
1位の至福の時は、お風呂中じゃなくて履いてる靴下なんですねえw
かなりマニアックすぎて、笑えましたw
てっきりあんなことや、こんなことをお風呂で・・・ムププ(○´艸`)
アバター
2012/08/30 20:13
1位はオチですよね・・?違うのかな ・ω・

私は、面倒事が全て終わって連休前日のお風呂がいいなぁ・・
シャワー派なので滅多につからないし><

しかし、海で泳ぎ倒したあとのお風呂は絶賛大賛成です!!
アバター
2012/08/30 12:29
うふふ そして番外編に 自分で作った 桜湯にみんなで入るとき だったりして~~❤
アバター
2012/08/30 08:12
第6位 お墓の草刈りの後のお風呂w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.