Nicotto Town


ゆるゆる部屋


嬉しい三連休♪

夏休み後の地獄のような残業もようやく一段落しました。
忙しいのなんのって。

毎年思うのだけど、なんであんなに忙しくなるのだろう…。
謎ですよ。

今日はようやく休日出勤の代休を取れることになったので、三連休です。
なんだか得した気分で、朝からやけに楽しい♪

今日は出掛けずにゆっくりと過ごす事にしました。

朝からなぜかキャラメルコーンが食べたくて仕方がないので、今から買ってきます。
……あれ、一袋大きいですよね。小袋があればいいのに。

アバター
2012/09/03 23:28
You-I 様

ありがとうございます。
もう、これ以上内ほどのんびりと休みました。
でも休むと仕事に行きたくない病が出そうで、困りますよね;
アバター
2012/09/02 12:35
夏はみんな交代で休みを取るから
どうしてもシワ寄せがきちゃうんだよね…

ゆっくり休んで、夏のツカレを取りましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.