Nicotto Town


小桃のかんづめ


食べることだわよ~!


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)
人生・至福の時って
そりゃ女子なら結婚式とかさ いろいろあるだろうけど

基本
おいしいものを食べている時 とあたしは思います♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今でもアフリカなど世界中には
ちゃんとご飯を食べていない子供もいっぱいるしね^^;


さて
お月見広場・
月うさぎ製菓 の だんご屋前に
最近はよくいます・・あはw

見かけたら声かけてねヾ(=゚・゚=)ノピョン!

アバター
2012/09/01 08:09

私も料理とか結構食べるほうです←

うさぎちゃんヽ( ^ω^ )ノ
すてきです❀
アバター
2012/08/31 21:04

うちも結構食べます笑 美味しいものを食べてる時って本当に幸せな事なんですよね*

アバター
2012/08/31 20:35
私も!
一応食べ女子なのでw
アバター
2012/08/31 19:19

奈津も食べるの大好きでーす♪♪
アバター
2012/08/31 17:14
午安!

你是不是在講有關非洲飢餓孩童的話題呢?
那真的很可憐,希望世界能給他們更多的幫助。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.