Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏休みの宿題頑張るなら、俺は動画投稿がんばる

おはようございます。
9月です。

少し遅くなりましたが、
貯まってた動画、
今朝最後の1本が完成しました!

船動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768531

車載
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768699

これで最後だこのやろぉ~!

眠いぜぃ・・・。
最後の投稿が3時31分www

そこから寝て次の投稿が7時22分w
さぁどこかで寝てやろうかなw

そういえば夜中に雷が鳴っていたんですけど、
停電にならなくてよかった^^;
ホッとしてます。
停電になるといろいろと面倒だからなぁ。



今日は今から仕事ですけど、
帰宅してからブログ書いて、
名古屋に向けて出発予定です。
道中車載する予定ですけど、
滋賀県からは動画撮影でいこうかな。

生放送開始予定時刻は深夜1時頃になりそうです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206
ま~あくまで予定時刻なので、
多少前後するかな。

では仕事行ってきます。
いろいろと今日は忙しくなりそうだw

アバター
2012/09/03 20:29
<imomi様>
どんどんコメントお待ちしておりますよ~^^
瀬戸大橋も微妙にわかりづらかったですね^^;
アバター
2012/09/03 20:25
<yuina様>
あら、停電・・・。
気温が暑い時期からだんだん気温が下がってくると、雷が発生しやすくなるので注意ですね。
落雷をくらうと家電製品ダメになるので・・・。
アバター
2012/09/01 09:00
おはようございます。

こちらは早朝に豪雨でした。すごい音だったので目が覚めました。

動画、コメントするの忘れてしまいました・・・

トワイライトの明石海峡大橋、キレイですね。

瀬戸大橋は私のPCでは見えませんでした・・・残念。

毎日寝不足の状態で車運転してるみたいですが

事故に気をつけてくださいね~。
アバター
2012/09/01 07:57
初めまして☆彡


私のところゎ、停電しちゃいましたよ・・・(´;ω;`)


仕事頑張ってくださいっ☆彡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.