Nicotto Town



toruzoさんへ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.61cm
カワムツ
4
18.37cm
ニゴイ
3
39.50cm
ヘラブナ
1
35.07cm
キンギョ(赤)
3
27.36cm
コイ
1
72.59cm
ブラックバス
1
51.98cm
グッピー
1
4.52cm
イワナ
1
40.23cm
エンゼルフィッシュ
1
10.51cm
アユ
1
26.13cm
ドジョウ
3
11.65cm
ラジオ体操カード
1
15.02cm
2012/09/02 17:54

自己ベスト連発 ありがとうございましたぁ〜(///∇//)

滅多に釣りをしないのでぇ〜(過去10回くらい><)
なのを釣っても自己ベスト ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

売り上げもウハウハなのです(*ノωノ)キャー
また釣りに行きますねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2012/09/06 00:09
フリーとランさん 握り潰せるなら ロッククライミングの選手になれるwww
         焼酎のグレープフルーツ割りが店でブームです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/09/06 00:06
マメさん ニフで出会った頃と 何も変わってないなぁ〜と感じています♪
     コレからも ゆっくりとニコタ時間をすごして行きましょう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/06 00:06
こんばんは \(⌒日⌒)/今夜も 深夜に お水のお届けです。☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2012/09/06 00:04
toruzoさん このブログ・・・・どんどんコメ増えるね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/06 00:03
とりさん 楽しい実験じゃないけどぉ〜>< 何事もチャレンジです(`・д・´)*キッパリ
     そして僕は ちょっぴりメガる予定です(*ノωノ)キャー
アバター
2012/09/05 23:59
ザ♥中トロおねーさん 今度会ったら食っちゃうね(`・д・´)*キッパリ
           完食かもね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/09/05 23:57
きいろさん 深夜に押掛けちゃってすみません(´;ω;`)ウゥゥ
      いつでも温泉入ってね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/05 23:56
かおりんさん きっと殴られるガクガクブルブル((;゚Д゚))
       自信あり(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/09/05 23:55
achireさん 秘密の実験なのでぇ〜><
      どうぞコメや伝言はお気になさらず 足跡だけでOKです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/05 22:32
ブレープフルーツで握力鍛えるってきくと、
グレープフルーツを握りつぶしてるって思っちゃったw( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/09/05 21:12
ポチ&バシャ~~(#^.^#)

お祝いのコメントありがとう
これからも 仲良く遊んでね^^
アバター
2012/09/05 20:40
♪(/°°)/ ̄ハィ♪ 鈴虫クンたち、鳴いている。気分は秋ですね (・o-)
アバター
2012/09/05 08:38
実験? 何か寂しいジョwww

お水とステキ押していきます(*^。^*)
アバター
2012/09/05 08:14
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵

食べ頃だよ~でも食べないでね(。→ˇ艸←)
アバター
2012/09/05 03:06
コンバンワッ(`◕ ω ◕)ノ゛ここでいいのかなぁ><
実験が気になりすぎて・・眠れますがね( *´艸`)

グレープフルーツ美味しそう♪
そんなに搾ったのかな・・もうプロ並み!?
大丈夫なのか気になって・・眠れないかもww
軽い冗談ですが(;゚∀゚)=3ムッハー

今度温泉入りにいくかもです><
無料かなぁ(。-ω-)
アバター
2012/09/05 00:27
何の実験〰(・・。)?
伝言書けなくてつまんないんですけどww

・・・実験の内容によっては殴っちゃうかもw(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2012/09/05 00:04
こんばんは!今夜も深夜の特急便でお水のお届けです。

何の実験ですか?
アバター
2012/09/04 23:39
マメさん 毎日来てくれる人も 時々来てくれる人も 僕は大切にしたいのですが
     その気持ちを維持するのは ちょっと大変です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     だから実験ね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/04 23:37
toruzoさん 財布が風邪かぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      そしたら僕は 年中寝込んでますぞぉ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
      窓って? 島の事ですか? 今のとこ閉める予定なしです(*ノωノ)キャー
アバター
2012/09/04 23:35
ゆめじさん は〜いありがとうでぇ〜す♪
      足跡追跡して ご訪問するのでぇ〜><
      僕の方は気にしないでくださいねっ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/04 22:55
何の実験だか気になるな~~~(#^.^#)
アバター
2012/09/04 22:22
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ  風邪ひいたみたい・・・・おらの財布が  www

   窓は開けておいてよ、読まなくていいからさ  (^凹^)ガハハ
アバター
2012/09/04 20:35
こんばんは(=^・^=)
実験に協力しま~~す♪
アバター
2012/09/02 19:35
経費は40+20=60コインです(///∇//)
レアは全てお持ち帰りでしょう〜〜><
たまに売っちゃうんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/02 19:12
カードを売っておけば +50こいん。経費が75コインなら、儲かってる。ただ、時間が もったいないなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.