Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数10000人を達成♪(してました^^;)


報告が遅れてしまいましたが^^; 、去る8月24日。
僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
10000人に達成しました♪

その10000人目の方は
さんでした♪

藤さん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 580日目で
10000人を迎えることが出来ました♪


これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。

最近、ニコタinが停滞気味の僕ですが、
これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2013/01/07 21:07
お久ぁ(。・ω・)ノ゙
覚えてますかね?ww
れんさんですぉー!*
覚えてなかったら無視しちゃってくださぃ(´゚ω゚`)

ってことで、れん復活しますたぁd(▽`d*)(*b´▽)b
覚えてる人は、コメくれると嬉しぃでっすヽ(●´∀`)ノ
アバター
2013/01/02 11:41
1日おくれのあけましておめでとー!!
今年も仲良くしてくださーい(^O^)(^O^)
アバター
2013/01/01 22:54
アリガトウ!
早く宿題をおわらせてにこたにできるだけいられるようにします。
アバター
2013/01/01 13:52
2013年初の訪問です!
今年もよろしくお願いします。
ジャニーズカウントダウンチョーカッコ良かったです!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 11:37
凄く遅いですが、あけましておめでとうございます^^
また訪問しますね*
よろしくお願いします・・

いい年になれますようにいのっています><
アバター
2012/12/31 23:07
今年もお世話になりました~☆
いつもありがとう!!

2013年も宜しくです!(・ω・`)ノシ☆
アバター
2012/12/31 22:59
伝言板に書き込みありがとうございます!
そして訪問もありがとうございます。
アバター
2012/12/31 22:58
ぎりぎり今年最後のインができました。
今紅白を楽しんでます。
今年最後の『訪問』 そして今年最後の『ⓈⓉⓅ』です。
ではまた来年も凌平をどうぞひとつよろしくお願いします。
年が明けたら2013年初の訪問そしてⓈⓉⓅをお届けにきます!
今年は何かとありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!!!!!
アバター
2012/12/31 17:03
stp感謝です★
いつもありがとうございました(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします(´ω`*)
しーやさんにも今年最後のstpどーぞ*^ー^*
アバター
2012/12/30 22:37
こちらこそいつも訪問してくださってありがとうございます。
明日はおせちなど作るのでインは深夜になるかもしれません。(年明け)
なので
今年最後の訪問かもしてません。
できれば今年中には何とかインしたいと思っています。
ってことで
ⓈⓉⓅです!
  &
訪問です。
アバター
2012/12/30 22:19
バトン回したぜよっ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=953602&aid=46864668
アバター
2012/12/30 20:40
こんばんわしーやさん。
こちらこそ訪問ありがとうです。
アバター
2012/12/29 20:22
コメント&訪問&STP サンキューです!
私も昼間はゆっくりにコタでのんびりしてます!!
そうですね。
またゆっくり話せそうですね!
お返しのSTPです。
私の家はいつでも大歓迎です!
友達を連れてまた遊びに来てください!
じゃあ
お返しのSTPです!
ではまた!
アバター
2012/12/28 21:54
コメント&訪問サンキューです。
そっか―。
仕事納めってことはもうすぐゆっくりお話ができそうですね。
また
大丈夫な日にち書いてくださいね。
よろしくお願いします。
今年終了まで後4日ですね。
早くジャニーズカウントダウンがみたいです!!
しーやさんは何か楽しみにしている番組とかありますか?
アバター
2012/12/27 13:43
今お仕事中ですか?
仕事してなければ返事ください。
アバター
2012/12/27 13:21
訪問ありがとう。
そっか―。
29日の昼ね。うちも暇です。
学校の宿題は
   冬休み帳は終ったよ!
でも後
日記 漢字 毎日日記 などなど
まだめちゃくちゃ残ってます。
早く終わらせてしーやさんとお話できるようにします。
じゃあまたお話しましょうね。
アバター
2012/12/26 21:44
コメントありがとう。
チョーうれしかった。
今ちょっと学校でいろいろあってなんか学校行きたくないなって思ってて・・・。
なんかげんきと勇気が出た。
いつお話できますか?
日にちと時間できたらたいてくださいね。
では待ってます。
よいお年を
アバター
2012/12/26 08:59
おはようございます。

しーやさんもお仕事頑張ってください!

stpどーぞ(・∀・)

ばいばいなのーー(∩´∀`)∩
アバター
2012/12/25 16:31
sheeyaさん
私の相談にのってくれてありがとう♥
そうだね。。。
どういう目的で携帯が必要なのかを伝えた方が親も納得してくれますよね。
もう一回言ってみますね。

ありがとうsheeyaさん
そして、
merryChristmas!
アバター
2012/12/25 13:58
友限定訪問中
こんにちわ>~<
stpどーぞー

アバター
2012/12/24 18:40
MERRY CHRISTMAS!
すてき&メッセージをサンタがおとどけします。
アバター
2012/12/23 20:35
またお話しましょうね。
お仕事忙しいですか?
stpです。
アバター
2012/12/22 20:05
お久しぶりです^^*


罍華です。


忍者化しました←
アバター
2012/12/20 20:23

お仕事やすんだのかああ(゜x゜)
学校休みたいわあー
飽きた
アバター
2012/12/19 16:48

5日後冬休みだよよよ
やだわあ 嘘
アバター
2012/12/18 18:04


こんにちこんにちー
はい、すてぷ です(´-`)♪
アバター
2012/12/17 19:48
お仕事お疲れ様です。
今日は
寝坊して学校に完全遅刻しました。(あはは)
バカですよね。私・・・。
会社には遅刻しないでくださいね。
またゆっくりおはなししましょうね。
P.S
ⓈⓉⓅです!
アバター
2012/12/15 11:23
おはよう^^

今日はちょっと寝坊して学校遅れた~(笑
  ⓈⓉⓅ☆
アバター
2012/12/12 22:50
そうですか。
残念です。
でもまた。
stpですよ!
アバター
2012/12/11 19:27
金管は金属製の楽器のことだよ。
夜勤お疲れ様です。
明日の夜お話できますか?
アバター
2012/12/09 19:36
はい!
また時間があったら。
しーやさんはいつがいいですか?
また日にち教えてください。
待ってます。
(stp)
アバター
2012/12/08 22:38
すげーだろぉー
ははは(゚∀゚)
アバター
2012/12/08 19:24
訪問です。
stp
アバター
2012/12/08 17:56
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
ブログみてねん
アバター
2012/12/07 23:23
こんばんわ。
もと翔蒼です。
お仕事大変そうですね。
私もいろいろあってインできてませんでした。
その時は訪問できなくてすいませんでした。
代わりと言ったら変ですが
STP&水遣り
をさせていただきます。
これからも裕平をよろしく頼みます!
アバター
2012/12/07 18:18

かずのこ大好き(●´艸`)笑

自信すごかったねぇ!!!!
アバター
2012/12/07 13:38
こんにちゎ 微糖生活始めました◆無糖はまだ無理です
アバター
2012/12/05 17:13
餅食べれるね!うんうん

かずのこ かずのこ、
アバター
2012/12/04 23:34
こちらこそいろいろアリガトウ。
stpだよ。
アバター
2012/12/04 17:49
こちらこそ
よろしくです。
アバター
2012/12/04 16:34
12月ですね
師走ですね

もうすぐ正月ですね!
楽しみ楽しみ(●´艸`)
アバター
2012/11/30 18:26

こんにちわんこ
最近ログインしてないや(^O^)笑

すてぷどーぞ!◆
アバター
2012/11/29 21:31
すいません。
しばらくインしてなくて毎日いけませんでした・・・。
本当にすいませんでした。
アバター
2012/11/23 18:01
お仕事頑張ってね!
アバター
2012/11/21 16:24
そうですね。
またお話できる日教えてください。
アバター
2012/11/20 23:21
私もいろいろやらなきゃいけないことが出てきたのでまた明日。
おやすみなさい。(-_-)zzz
明日のテスト勉強とか・・・。
じゃあね。また明日。
風邪ひかないようにね。仕事頑張ってくださいね!
アバター
2012/11/20 22:31
30分後くらいに行きまーす。
しーやさんがうちに来ていただいても・・・。
まぁとりあえず30分後にしーやさんのお庭に集合で!
ではまたあとで。
アバター
2012/11/20 22:28
すてき&訪問&コメントありがとう。
今から家に行ってもいい?
そうだね。
寒いね。しーやさんも風には気を付けてね!
私にはタメ口でいいよ!
アバター
2012/11/20 21:02
友限定STPです☆彡
最近訪問できなくてすいません(T_T)
アバター
2012/11/19 22:00
それは
よかったですね。
次は20000目指して頑張ってください!(*^_^*)
応援して毎日のようにきます。(インしたらきます。)
アバター
2012/11/16 20:10
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。

            こんにちゎ(*^o^*)
          お友達の方に訪問中です♪
       
    毎日、お世話になっているので、そのお礼として、
      (♡´∀`♥)Stp等の配布です(♡´∀`♥)

  これヵらも、こんな僕を、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                      ✿From ⇔ 黒猫
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。
アバター
2012/11/14 02:40
やっほー⋈*

友限stpだあ(*ර・ω・)ර

久々深夜INなぅbb
アバター
2012/11/10 20:10
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

友限♡stp♡巡回㊥+.。o○゚

今テンションが以上なので気ぉつけてチョ(´゚ω゚):;*.':

暇だったら絡まそー(。・ω・)ノ゙

あばばばばばばばょ←←(あばよ)

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/11/07 16:44

  こんにちわー!

 コメありがとう!!

   さやぷは元気だよ^^ お勉強頑張り中・・・ww

アバター
2012/11/06 17:35
しーやもバトンしてよ~w

おめでと-!!!
アバター
2012/11/03 15:55
こちらこそ、訪問&stpありがとうございます♪
そうですね。早いものですね・・・。
アバター
2012/11/01 21:23
おめでとうございます(n‘∀‘)η♪
コメント遅れてすいません・・・。
訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/10/28 16:49
おめでとうです(`・ω・´)
アバター
2012/10/27 18:11
しーや、こんばんは♪
久しぶりだね^^;
アバター
2012/10/24 16:10
こんにちは、素敵とお水のお届けです^^

昨日、やっと中間テストが終わりました~><(※詳しくは私のブログまで)

テストが終わったから、毎日ニコタも巡回もできます♪

これからもよろしくお願いします!

アバター
2012/10/24 00:29
忙しそうだね~
アバター
2012/10/23 22:11
久しぶり!お兄ちゃん(*→‿←*)♡

訪問&すてぷお届けです(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2012/10/18 20:06
こんばんはでぇーす!
STP届けに来たでぇーす♬
台風の影響で風がめちゃくちゃ強いよ!!
そちらも気をつけてください✿
アバター
2012/10/14 19:48

また台風!
大変だねぇ(∋∈)
アバター
2012/10/13 10:46

しーやもガラス割ったことあるんだ!
意外だわ(゜x゜)←
アバター
2012/10/12 20:02
今日で1ヶ月♡
お祝いしてね(●´艸`)ヾ
アバター
2012/10/11 22:33
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます♫
ⓈⓉⓅと水遣りです(*^^*)
アバター
2012/10/09 16:36
こちらに失礼します(´・∀・`)


遅くなりましたが、stp感謝です♪


お返しstpです(`・3・´)
アバター
2012/10/07 17:49
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。

            こんにちゎ(*^o^*)
          お友達の方に訪問中です♪
       
    毎日、お世話になっているので、そのお礼として、
       (♡´∀`♥)Stp配布です(♡´∀`♥)

  これヵらも、こんな僕を、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                      ✿From ⇔ 黒猫
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。
アバター
2012/10/02 19:39
し-や、こんばんは^^
10月が一番好きなんだ?^^
私、実は10月の26日生まれwwww

明日はいよいよ、部活の新人総体(`;ω;´)!、
 緊張ww
アバター
2012/09/29 09:16

台風!すごいね!
見て見たいよー(゜x゜)
アバター
2012/09/27 17:46

学際で 

レディーガガやることになっちゃったよ 爆笑
アバター
2012/09/26 08:15

よし、今日の訪問1番だ◇←

stpどーぞ!(^O^)(^O^)
アバター
2012/09/23 09:26
10000人に達成@@ってすごいです!!
おめでとうございます♪

sheeyaさんも、ニコタのinが停滞気味、、、
さくらも、、^^;
ゆ~~~~~っくり、ゆ~~~~~っくり^^
アバター
2012/09/19 19:02
おめでとう! そしてまたしてもコメントが久しぶりですにw

INする率はどんどん下がってく一方ですが
忘れないでくれたらうれしいです!
アバター
2012/09/17 19:31
し-や♪ こんばんは^^;
さっそく読んでみました、なんか恥ずかしい//*
今日、警報が出て部活なかった~♪
アバター
2012/09/16 21:33
こちらこそ、訪問ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
お返しstpです。
アバター
2012/09/16 21:02
10000人達成おめでとうございます^^
お祝いコメント、遅れてすみませんでした。 罍華です。。。


あまり、INできない中、友達解除をしないでくれて、ありがとうございますm><m
そして、INができなくて、すみませんでした


よろしければ、これからもよろしくおねがいします。
アバター
2012/09/16 18:52
えぇーΣ
でも、私子供ですよw
呼び捨てなんてwwwwww
アバター
2012/09/16 18:46
あはは^^
あ、しーやさんって呼んでいいですか?
アバター
2012/09/16 18:41
う~んwwww
さしこ、そんなに知らないwwww
ということで、調べました、あは^^w
大分県だ*
アバター
2012/09/16 18:34
え~、どこに住んでるんですか?
教えてくださいよ^^←

私は明日、警報が出ることを願います(
明日部活があるので...^^;
警報出て部活なくなってほしいですwww
アバター
2012/09/16 17:39

おめでとうございます!!
そのいくつかが私だと思うと嬉しいです~♪

これからも仲よくして下さいねっ

アバター
2012/09/16 17:24
sheeyaさん、こんにちは^^
愛媛も今、雨ふってます^^;
明日警報でるかな...?
アバター
2012/09/14 22:26
今晩は(≧∇≦)
よかったらプレ企画2作ったので参加お願いします(≧∇≦)
アバター
2012/09/11 15:31
ここにゴメンね(´Д` )
うち、退会するんで・・・・
友達になってくれてぁりがとぅ(●´ω`●)
うちの、ブログでCプレしてるから
参加してぇーーーーーー(全員もらえるから安心しテ)
今までぁりがとサン^^
アバター
2012/09/11 07:55

天草四郎流行らせようかな_〆(・・ )♪

こめんとありがとー◆◇
嬉しいよー(´∀`∩
アバター
2012/09/08 07:09

お猿は怖いね(((((゜゜;)
でも楽しそーぅ!b*
行ってみたいなー(^O^)(^O^)
アバター
2012/09/08 00:09
すごーいww
おめでと!!

また話せたらいいね☆
 これからもよろしく♪^^
アバター
2012/09/05 20:09
こんばんは★
おめでとーーー
sheeyaさん人気者!
今日から運動会の練習とにかく暑~い!!stp置いていきます♪
アバター
2012/09/05 07:05
しーや★人気沸騰中
アバター
2012/09/04 22:07
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。
            こんばんゎ(*^o^*)
          お友達の方に訪問中です♪
       
    毎日、お世話になっているので、そのお礼として、
        Stp&水遣りの配布です(♡´∀`♥)

          これヵらゎinしたら出来るだヶ
          訪問などをしたいと思います!

               ~お知らせ~
          来週から、新学期が始まるため、
          in率がとても低くなります。゚(゚´Д`゚)゚。
              ~お知らせ以上~

  これヵらも、こんな僕を、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                       ✿From ⇔ 黒猫
。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚ღ゚+。
アバター
2012/09/04 14:17


はぃ(*^^)v
アバター
2012/09/04 12:30
10000人突破おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからもたくさんの人と出会いニコライフを楽しめると良いですね(๑→‿←๑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/09/03 19:25
ホントおめでとう^^
うーもうれしいですm

今度はキリ番踏みたいな☆
アバター
2012/09/03 06:31
しーやさんおめでとう☆
やっぱし、しーやさんは人気モンだぁ(^-^)

こちらこそ、いつもありがとうね^^
これからも、よろしくね♪

それと勤務とか波あるし、あんまし無理しないでね。
アバター
2012/09/03 01:23
おめでとう(*^^*)
アバター
2012/09/03 00:16
sheeyaさん、こんばんは~

破10000人、おめでとうございます(灑花~✿)

嬉しいです:*D
好高興喔,我是10000人訪問者(阿哈哈)

これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/09/03 00:11
おめでとうございます^^*

∑10000人ですか
すごすぎです!!!w

宿題。。。。
なんか色々諦めました(´ω`。)クスン
アバター
2012/09/02 22:42
おめでとう*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.