Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体を検査されに行ってきます

おはようございます。
昨日は朝から夜までずぅ~~~~っとニコニコ生放送で配信し続けてました。
楽しかったですよ~。

んで「太平洋フェリー伊勢湾ランチバイキングクルーズ」ですが、
かなりよかったです。
お食事もそこそこおいしかったですし^^
評価は星4つかな。

3時間、短いですね。
このクルーズの動画、今日の夜に動画頑張って作り上げますね。

これから健康診断なんです。
面倒臭いです。
車で30分くらい走らないといけなかったり・・・。

頑張ってきます。
では!

今日短くて申し訳ないです><

アバター
2012/09/11 22:53
<ミク様>
ぜーんぶ意味あるぜw
採血でガンがわかったり、
尿検査で糖尿病がわかったりって
まぁあまり俺も詳しくないですけど、
俺の体に異変がないかしっかり調べてくれぃ!てなもんだw
アバター
2012/09/11 18:28
いやぁ~

白衣を着た人がこわいのですbww

採血…病院なのに地を奪われるのかっ
尿検査…お医者さんはどんなものに興味があるんだ!?
心電図…心臓にでんきを通すのかっ!?
x線…なんじゃそりゃ
聴力検査…おばあちゃんじゃあるまいしb
身長…家の柱に書いて岡場十分b
体重…そんなのしっとぇ何になるb
血圧…おばあちゃんじゃあるまいしb


私の心の中はこんな感じですよ^^www
アバター
2012/09/05 21:23
<ミク様>
健康診断はそんなに怖い事は無いですよ。
採血は一瞬我慢すればいいだけで、あとは尿検査、心電図、X線、視力検査、聴力検査、身長、体重、血圧。
どれも怖くないでしょ?^^
アバター
2012/09/04 13:31
あっ  そーなんですか・・・。


健康診断・・・。 病院と聞いただけで鳥肌が立つのに…w
アバター
2012/09/03 20:40
<奈津菜@ミク様>
ありがとうございます。
胃カメラはもう少し年齢高い人がする内容ですね。
自分はまだ健康診断メニューに入ってないです。
アバター
2012/09/03 20:07
勝手にお気に入りさせてもらいましたっ☆

健康診断…。
胃カメラとかですよねぇ?

うわぁ~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.