Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿ステプ水やり支援願ぃ✿かぐや金魚で月へ帰るぅw

画像

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰



そして。。。☟(๑・◡・๑)


☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽
(9月限定悪戯企画)初秋ということで。。。^^

コーデ&お部屋改装をしてみましたぁ~



★【/(=・x・=)\月うさぎ輝夜屋の かぐや。。。月に帰るぅ?(。◔‿◔。)ニョホ♪


うさぎ饅頭で有名なぁ。。。「月うさぎ輝夜屋」
ww^^bb

そこのぉお嬢。。。かぐや♡o。(
)。o♡

金魚すくいに夢中になっていましたがぁ
。。。ww

満月の夜になったのでェ。。。(◡‿◡*)

育ててもらったぁ。。。おじい様とおばあ様に。。。

別れを告げる一人娘のかぐやであったぁ~


かぐや「おじい様、おばあ様(ܫ)かぐやゎ月に帰りまするぅ.+:。゙゚.(→‿)

おばあ様「かぐやや...やっと金魚に飽きて月に帰るのだね~(*´ω`)

おじい様「そぅかぃ それは喜ばしいことじゃ~ふぉっふぉっふぉ(*´∇`*)


という一コマな場面を妄想してみましたぁ~
www
(ܫ)ノ゙✰


☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽~●~☽~●☽~●~☽

ニコタのお庭でもぉ。。。綺麗なぁ~満月が見れるようになったね♪(〃◕‿◕〃)



まだまだぁ。。。日中ゎ暑いねㆀwふぅ~(;^_^A アセアセ...

体調にゎ気をつけてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



アバター
2012/09/06 18:19
こんにちは(*╹◡╹*)今日は朝からバタバタしてました。ネットでお買いものしたりしてました~♬
ニコットうさぎ草画像ではけっこういいかも、月見草育てようかな~✾素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/06 18:11
heonさん

こんちはん 朝晩涼しいけど日中はまだまだ残暑厳しいね
アバター
2012/09/06 18:08
( ´∀`)ノこんばんは イベで拾えるニコットうさぎ草の合成レシピのおもちゃの鍋 う~んビミョウ?
アバター
2012/09/06 15:20
『仏の御石の鉢』を持参してかぐや姫に求婚する石作皇子のつもり☆
結局は嘘がばれるんだけどね~w
アバター
2012/09/06 14:37
こんにちは たとえイベが始まってもP花購入を卒業した?からPコの減りが鈍くなってきたような気がするよ
アバター
2012/09/06 14:11
(≧▽≦)ノこんちゃ~stp♪水ざば~んw 休み明けはダルイ(笑)後半頑張りま♫♩♬
アバター
2012/09/06 14:07
カプセルカッターをネットで購入しました♪届くの楽しみ^^
アバター
2012/09/06 12:44
こんにちは♪セブンイレブンの70円均一のおでんを食べました。ウマウマでした♪
アバター
2012/09/06 12:02
こんにちはー^^ 少~し涼しいような気がする木曜日です♪ 
ウサギ草、楽しみ~✿
アバター
2012/09/06 08:57
おはようございます^^夕べはバタンキューで今高速巡回中。
アバター
2012/09/06 08:42
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/09/06 07:27
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)  ねむねむzzzzzz
アバター
2012/09/06 07:06
お早う御座います^^近頃珈琲よく飲むんです^^いまも飲んでます^^
アバター
2012/09/06 06:45
チーン ポクポク お経はいかがですかぁ?
アバター
2012/09/06 06:18
♡⌒(。◕ . ◕。)⌒♡㋔㋩㋵㊀ニコットうさぎ草楽しみだなぁ 今日もいい日で  ピョン⌒Y⌒✰
アバター
2012/09/06 05:48
おはようございます。9月に入り朝晩は少し過ごしやすくなりましたね
アバター
2012/09/06 05:40
お早う御座います^^さて お仕事の準備して会社に行かないと^^
アバター
2012/09/06 05:34
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ さて 今日も仕事しないとね^^;
アバター
2012/09/06 05:30
お早う御座います^^まだ 木曜日 今週長いぞ~~~ww
アバター
2012/09/06 01:19
深夜徘徊の・:*。:゚○:.。・:*:・゚ -●●●-o(∇゚`o)ツキミダンゴ~✿お水&ステプ
アバター
2012/09/06 00:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

金魚すくいゲームが終わっても金ととコーデを続けるheonさんに
金ととへの愛を見た!? w
アバター
2012/09/06 00:39
こんばんは
妹&黒&鹿児島黒牛黒豚&クロスワード&黒豆&黒酢&生クリーム&クレームの日です!
アバター
2012/09/06 00:36
けろ
アバター
2012/09/06 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/05 23:41
こんばんは~^^今日は蒸し暑いです^^;
さっき少し雨降ったから涼しくなるといいなぁ^^
アバター
2012/09/05 23:39
「ちゅーきみ」ってコメにヘオンちゃん私にキスするかと思った(ノ∀\*)キャ
「月見」ね^^(。´pq`)クスッ
アバター
2012/09/05 23:33
さっきはすみません><
裏で彼と話してて挨拶返した時には
間に合わずにheonさん消えてたぁ~~;;;
打つの遅いもんだから、ごめんなさい><
アバター
2012/09/05 23:28
素敵水の速達です(*´ェ`*)ノ゙すたすた
アバター
2012/09/05 23:21
こんばんは。明日は健康診断…というわけで早く寝るので、ダッシュでお邪魔しますっ。
アバター
2012/09/05 23:15
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

かぐや姫とくればお決まりの美しさと可愛さが焦点になりますが、コーデもお部屋も、全く正反対で楽しいです♪

かぐや姫の髪型ですが、本来自力で買えそうなので、外す事も考えましたが、古くからの住人でもあるので、今回は通しておきます。
交換は解禁後の来月の選定時に組み込みます。
アバター
2012/09/05 23:11
こんばんは~久しぶりのお仕事で疲れました凹○~★コテン!
ニコタとリアルのお月さまに癒されます^^
アバター
2012/09/05 23:03
つっきが~
でたで~た
つっきが~
でた~~~

月見バーガーが食べたい。。。
今年発売されるのかな?!w
アバター
2012/09/05 22:58
明日から雨が続くらしい・・ダム辺りには、しっかり降って欲しいなぁ~ლ(⁰⊖⁰ლ) 
アバター
2012/09/05 22:36
今日の新アイテムとりあえず光り物購入(*^∇^*)ノ*:・゚☆
もっとうさぎアイテム出てほしかったなぁ
アバター
2012/09/05 22:33
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
会社で飼ってるスズムシ、まだ鳴きませんw
アバター
2012/09/05 22:28
こんばんは。巡回です(゚▽゚☀)
アバター
2012/09/05 22:11
こんばんは★

遅くなりましてすみません!
9月もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/09/05 21:59
▼o・_・o▼コンバンワン♪まだまだ暑いですねぇ・・ヾ(。`Д´。)ノお水&ステキポチッ❤
アバター
2012/09/05 21:58
リルさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
かぐや姫は金魚すくいに飽きて月に帰るのねーw


アバター
2012/09/05 21:57
もーチューきみができるってのに・・・・・
   おいらってばいつまではだかんぼぅなんだろ(*/∇\*)キャ

ってか 金魚すくいサボり過ぎて間に合わなかったよぉil||li▄█▀█●il||l金魚帽;;
アバター
2012/09/05 21:57
こんばんは☆彡おおかみこどもの雪ちゃんです♪映画、観てないけど(笑)ステプ~♪
アバター
2012/09/05 21:49
週の真ん中水曜日~後半も良い日々でありますように~のステプお届け^^
アバター
2012/09/05 21:46
ぱんだ&こぱんだでぇおじゃましまぁすぅ♪wぉ庭でぇ☽ぉ月見嬉しぃねん♪^^楽しぃ夜をねん❤素敵ぉ水ぅ
アバター
2012/09/05 21:40
こんばんは♪水遣りステプ❤会社でふわふわカキ氷を貰いました❤
アバター
2012/09/05 21:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/09/05 21:15
はぁ~い、シオミでーす♪
牛車って、牛が引いてくれるものじゃないの? (笑)

今日が罰ゲームの最終日かな?
先ほど、heonさんのお庭で見たお月さま、満月でした~ (^^)
アバター
2012/09/05 21:06
こんばんは~今日が最後のrazokingyo今回の罰ゲームは長かったぁ~。><;
アバター
2012/09/05 20:43
こんばんわー。この頃夜タウンに出てます
アバター
2012/09/05 20:30
お久しぶりです^^
まだ忙しく、訪問行けなかったりしますがこれからもよろしくお願いします!

かぐや素敵ですd(ゝc_,・。)♪
金魚に飽きたから帰るのですか笑
アバター
2012/09/05 19:59
おこんばんわぁ^^
アバター
2012/09/05 19:02
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ セミの鳴き声は減りましたけど、まだまだ暑いです。
アバター
2012/09/05 18:58
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです いったいいつまで真夏日が続くんでしょうねー(゚Д゚)
アバター
2012/09/05 17:27
こんにちは 今日はセミの声を聞かなかった、昨日が最後だったのかな
アバター
2012/09/05 17:21
ネズミ獲ったから半分こしよ(。´・∀・)b
アバター
2012/09/05 16:21
竹は、いらんかねぇ~?w 1本1万円でいいお(*థ౪థ)デヘ
アバター
2012/09/05 15:14
紺ちゅわ~。ちょとだけ~サボられていましたです。めんごだす。
アバター
2012/09/05 15:11
暑いので、かぐや姫も夏モードになりましたww
いつになったら秋らしくなるのでしょうね☆

かぐや姫が泳げるかどうかは疑問だけどw
十二単を脱いで水着+パレオになってみたw
アバター
2012/09/05 13:47
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 夜中どこかのねこの喧嘩で目が覚めちゃった・・・季節の恋沙汰はよそでやってくれよっ
アバター
2012/09/05 13:37
こんにちは♪今日は暑くてPCがご機嫌斜めです。
私はもっとご機嫌斜めです(/。。)
アバター
2012/09/05 13:09
馬肥ゆる秋、ぢゃなくてぇ~、ひろちゃん肥ゆる秋って年中肥ゆってるけど。
アバター
2012/09/05 12:45
㋩㋺〰♬課金にコンビニへ行ったけど、やっぱり暑かったです><じっとしてたらそうでもないけどww

今日の新作アイテムが楽しみです~♬3時が待ち遠しい☄今日も素敵な日になりますように✙

聖歌隊とかぐや姫のヘアー合わせてみたけど、けっこうマッチしてると思う^^
自分で言ってたら世話ないけど(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/09/05 12:19
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 急ぎでごめんなさい。stpと水撒きです
アバター
2012/09/05 11:50
おはようございます。お仕事&家事がスイスイ片付く水曜日水お届けデス~♡
アバター
2012/09/05 10:18
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

最近ちょっと疲れてて、お返しが遅くなり、申し訳ありません。
アバター
2012/09/05 10:13
貞子よ・・・

支援に来たわ・・・・

今日も暑いわ・・・溶けそう・・・フフフフフ
アバター
2012/09/05 08:56
おはようございます^^今日も1日ハッピーでありますように❤
アバター
2012/09/05 08:49
おはようございます♪最近、突発的な雨が心配で傘が手放せなくなりました(´ε`;)
アバター
2012/09/05 08:31
ふぉーふぉーふぉー 物語の一こまおもしろいwヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2012/09/05 08:05
お迎えがきて良かったです(๑◠‿◠๑)❤わたいはまだお迎え来なくて100歳になっちゃいましたwwwげげげ
アバター
2012/09/05 07:38
お早う御座います^^立ち仕事2日目 多分今日の夕方足死んでますwww
アバター
2012/09/05 07:20
水やりステプで~す
アバター
2012/09/05 07:06
おはようございます、へおんちゃん^^
あははwお庭で、チュ❤君 ですか♪ 
アバター
2012/09/05 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  日中こそ夏の名残りで暑いけど、朝晩は秋だね^^
アバター
2012/09/05 06:14
ღ´ー`)。o㋔㋩㋵㊀空が高くなったような 日が短くなったような....秋の始まりだといいな✧‿*ஐ
月に帰らないでーーー(/ー\*)
アバター
2012/09/05 05:53
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 
今日も晴れて36度になる様です。
でも。やっぱり水資源が枯渇している様で節水の呼掛けが・・・
でもやっぱりメガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 
沢山のお水まきにきました~♫
アバター
2012/09/05 05:45
おはようございます。白ユリが一気に2つメガりました。あと2つ頑張ります
アバター
2012/09/05 05:42
月見堂の小僧です。

お餅つきの手伝いに来ましたぁ。
アバター
2012/09/05 02:52
こんばんは^^子供が自転車で遠出するので今からご飯の用意です凹○コテッ
アバター
2012/09/05 02:19

広場より、お水とstpを置いていきます
アバター
2012/09/05 01:41
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
庭で月見ですね~^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
かぐや姫みると 債務が残ってるぞ~のCM思い出してしまいますwww
アバター
2012/09/05 01:33
こんばんは。明後日は健康診断なのに…体重が微妙に増えています(ため息)何とかしないと…。
アバター
2012/09/05 01:21
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

おばあ様とおじい様が、やっと金魚に飽きて月に帰るのを喜んでいるのはシュールだわ。
私も旦那に「ニコタに飽きて実家へ帰る」のを喜ばれたらどーしよう!? w
アバター
2012/09/05 00:29
きたぞヨ!、、、、、、ぞよ!やし、、、、飴の「マクラ」持って、、、(;O;)
アバター
2012/09/05 00:26
こんばんは♪ニコタのお月見イベント始まりましたね、お庭でするお月見もいいものですね(✿╹◡╹)
アバター
2012/09/05 00:19
こんばんは。今度のレア魚ウサまりも可愛いね~❤今月はうさぎアイテム期待だ♪(。◕‿‿◕。)
あれれ(๑◔‿◔๑)かぐや帰っちゃうのに、じーちゃん、ばーちゃん悲しんでくれないのねププッ(〃゚艸゚〃)
アバター
2012/09/04 23:51
いつもありがとーですww
アバター
2012/09/04 23:50
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/04 23:49
フォッフォッフォッといえば、

ケムール人 ┃☆ふぉっ ☆ ☗ ふぉっ☆ ┏■┛フォ~☆\/ >ー
アバター
2012/09/04 23:45
こんばんは~^^今日からお庭でもお月見出来るのですね♪あとでゆっくり見てみよ~っと(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/04 23:41
こんばんは★ちょっと蒸し暑い?ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/09/04 23:32
こんばんわ♪
旅行出発まであと4日、緊張してますw
数年ぶりの一人旅、緊張します・・・。
アバター
2012/09/04 23:32
久し振りに男の子コーデに戻したら何か違和感が・・・(* ̄ω ̄*)笑
アバター
2012/09/04 23:23
こんばんは^^
月うさぎ輝夜屋さんのお菓子がとっても美味しそうです~♪
金魚の帽子お気に入りなのかな^^
今夜は巡回しながらみなさまのお庭のお月見してま~す^^
アバター
2012/09/04 23:12
こんばんは水遣りステプ❤終了15分前に凄い雨雷Σ(゚д゚;)駐車場まで持って欲しかったです☂
ブログコメありがとー❤
PCは今いち 壁|^_^;
でも取り敢えずニコは出来るから✧('-'*)
アバター
2012/09/04 23:12
お疲れチャン☆*

駆け足で*ごめんね~
アバター
2012/09/04 22:58
爺は来たばかりなのでw

もうちょっと居るのじゃw
アバター
2012/09/04 22:53
こんばんは 今夜は駆け足とさせて頂きます
アバター
2012/09/04 22:47
こんばんはー。ステプとお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
おお、この部屋良い感じだ(*´∀`) 敢えて今月の床を使わずにフローリングにしたのもいいねw
アバター
2012/09/04 22:35
お庭のお月様大きくてとても綺麗♪うさぎが跳ねてます^^
アバター
2012/09/04 22:32
   /\__ ヘ/\
  /     (_(⌒厂ヽ
 |        ̄\ノ      こんばんは
 土 ● o  ●  土     ブログ広場より
  乂_____乂 STP&お水のお届けです✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.