Nicotto Town



連絡帳 (*◔‿◔)ニョホ♫

急遽思いついた実験を開始してしまったため

みなさまには大変ご迷惑をおかけしてる感じです(´;ω;`)ウゥゥ

ご用のある方やお知らせなどがある方は
この連絡帳をお使いいただけると有り難いです(*- -)(*_ _)ペコリ

ご使用の注意が 一つだけありますので守ってね(*◔‿◔)ニョホ♫
コピペのメッセージを どうか貼付けないでください><
よろしくお願いします m(;∇;)mゴメンネ

アバター
2012/09/13 01:21
おお!
僕多いなwww

今日も朝まで寝れないだろうなーーーとしみじみ感じるにゃたです

キタ━━━━ヽ(゚∈゚*)ノ━━━━!!!! 
アバター
2012/09/12 05:58
というわけでΣ(゚д゚ノノなにがですかねwww

今日もねれませんでしたねぇ(´・ω・`)

もうこんな時間ですわぁ‥‥睡眠不足が慢性化です
アバター
2012/09/12 02:40
みなさん たくさんの伝言コメをいただき 誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
一つ一つにお返ししたい気持ちでいっぱいですが・・・・人(・ω・;) スマヌ

毎日いろんな事が起きて いろんな時間を過ごしながら
ニコタにINされてる事と思います
みなさんの伝言に お人柄を感じながら
コレからもニコタを楽しめたらいいなぁ〜と思います
どうぞ よろしくお願いします (///∇//)
アバター
2012/09/10 05:34
寝れないッす 朝だぁΣ(゚д゚ノノ

こういうときにすることは

①開き直ってずーーーーっと起きてる

②くやしいから寝たふりをずっとする

③なんか好きなコトずっとする

サボる事前提かいなーーーー( *´艸`)クスッ♪

というのは冗談で仮眠して学校行って来ます(。╹◡╹。)
アバター
2012/09/10 02:08
農業体験ですね(。╹◡╹。)

芋ほりなら学園のホウサクが詳しいよ                |||-_||| 嘘だよーーんw

麦わら帽かわいいw
アバター
2012/09/09 23:34
こんばんは^^
イベントと言えば、もうすぐニコタ4周年ですね♪
私はまだ1年もたっていないのに…(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2012/09/09 05:40
またみんなで集まったりするときは伝言いれてなー
アバター
2012/09/09 05:26
大根もっと値上がりして欲しいですね;;
アバター
2012/09/09 01:29
頭のペリカンなんか大好きでずっとつけてます|* ゚∋゚)ノィョゥ

こいつ離れるとにゃたろうが ちーーーん |||-_|||お亡くなりにwww

実はこっちが本体!!?
アバター
2012/09/08 23:16
こんばんは^^
どうしても秘密なのですかあ(;゚∀゚)=3ムッハー 
実験の内容が分かるまで楽しみにしておきましょ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/08 09:25
倉庫を占領してたスイカをやっと出荷できたのですw
・・・ごめん、これコピペ(σ'д`)アッカンベーダ

んと、死んだように寝たら、今朝はスッキリw
心配ありがと^^

今日も遊ぶぞー(*´∀`)アハハン♪
アバター
2012/09/08 06:02
結構チャレンジャーよねw
アバター
2012/09/08 05:31
うさぎ草の種沢山拾えますように^^
アバター
2012/09/08 03:07
好きなようにやって〰自爆〰ww
そうやって大きくなっていくんだね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2012/09/08 01:33
うさぎの水炊き怖いニャー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/09/07 23:29
こんばんは^^
う~ん、いまだに実験の内容が分からないのはエルだけ?・・・・謎
アバター
2012/09/07 18:27
守本ちゃん ファイト(∩_∩)
アバター
2012/09/07 10:14
怒られちゃったのか・・・・

守さんの気が済むまで実験してねww
アバター
2012/09/07 10:12
好きなようにやればいいさー
アバター
2012/09/07 07:43
自分の思う通りでいいよw
周りはそれに付いて来るのだーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/09/07 05:20
おはようです^^
うさぎ草の種まだ拾えてません;;
アバター
2012/09/07 02:56
あれま(´∀`*)ヶラヶラ

黒髪伸ばしてみましたッ(///∇//)
そんでもってお風呂入りに侵入しました♪
いい湯でしたよぉ. (*ノωノ)キャハ

あれ、髪の毛切りましたか?

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
(↑守本先生専用ですからwww)
アバター
2012/09/07 01:48
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ もう1件づつ お返事出来ない状況にぃ〜><
ちょっと マジ 申し訳ありません〜〜〜〜〜 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ
あの・・・・ようするに僕がしたかった実験はぁ〜>┼○ パタリ
アバター
2012/09/07 01:42
コピペしたことないからOKさー(೨♛‿♛೨)ノ'

守本さんこばわーー

|||-_|||イエス たかすクリニック♪な にゃたでーーーす

特に意味はありませ~~~ん( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/09/07 00:47
収集つかなくなってやんのo(^▽^)oウヒャヒャヒャ
怪しい・・・いや違った、いとしい彼女に助けてもらうがよろし。
逆効果の可能性も大w(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/09/06 23:40
ハッΣ(゜ロ゜〃)
いつのまにか・・・農園レベルがお庭レベルを超えている・・・
パーフェクトファーマーって・・・強そう(*≧艸≦)
アバター
2012/09/06 23:01
こんばんは^^
なんの実験か気になるぅ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/06 23:00
レオは・・・
コピペは自分の今日の気分&つぶやき応答・・・駄目???
アバター
2012/09/06 22:51
守本さんこんばんは。
どんな実験なのでしょう。また教えてくださいね。
もしかして、メンタリズム・・・?

今日は年に一度のカゲロウの羽化日でした。
橋の上の灯りにはカゲロウがいっぱい。
でもだいぶ減ったかなぁ。
(*^▽^*)♪
アバター
2012/09/06 22:50
守本さん、こんばんはー。
コピペじゃ面白くないもんね…よく分かるわ~♪
でもそういう人はブログだったりタウンでやり取りしたい派なのかもねb
ところがわたしはブログを書かないのでコピペの人には基本、お返ししてません^^
アバター
2012/09/06 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
どしたかな~、何かあったのかな?^^
アバター
2012/09/06 21:52
ღ(=^・^=)ただいま~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/06 21:46
焼酎グレープ割、おいしそうw しかも握力フィットネス付きとかw( *´艸`)
アバター
2012/09/06 19:55
いつもコメ・訪問ありがと。
今日はお礼のメッセージ、書けるのでうれしいです^^
またね~。
アバター
2012/09/06 17:09
ふん!コピペじゃ、いやなんかい。足跡only 決定!   www
アバター
2012/09/06 15:57
こんにちわぁ!雷雨でビクビク( *´艸`)
お知らせないんですが・・・
まさか、守本先生に褒めて頂けるとは!!!!
嬉しくて飛んできちゃいました♪
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
守本先生は黒髪がお好きなのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2012/09/06 15:40
コンヽ(→㉨ˇ←๑)ノチャァ

用事はないんだけども~~…
でもなんか書きたいんだよな~ダメかなぁw
アバター
2012/09/06 13:23
新たな実験を開始したのですね

くれぐれも変な薬の開発だけは避けてください

悪用したがる族がたくさんいそうですので...

くだらない連絡事項でしたね  ^^;
アバター
2012/09/06 12:44
うふふ イベント無くてつまらないって書いてたの2人居ました
もちろん一人は 守本さんです^^
確かに 金魚すくい楽しくなってきたのにな~~~><
アバター
2012/09/06 09:26
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
実験??うふふ何か怪しいww
でもさ~なんとなくわかるような気がする
間違ってるかな><
アバター
2012/09/06 08:54
用はないしお知らせもない場合は来ちゃいけないってこと〰〰〰?( p_q)エ-ン
アバター
2012/09/06 07:24
去年はニフに居たからかな?
アバター
2012/09/06 05:33
いつも訪問ありがとう^^
アバター
2012/09/06 02:20
実験って まさか 2階で赤と紫の秘薬の__??
(*◔‿◔)ニョホ♫
新薬の発売を期待してまする 
アバター
2012/09/06 01:19
守本さん こんばんわ~♪

今日は 久しぶりに電車に乗ったのですが
夕方なのに ガラガラの電車は ちょっと不気味でした(笑)
1番ノリの書き込みで 嬉しいっす(≧▽≦)ノ
今夜も 良い夢が 見られます様に☆彡
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.