Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ガリガリ君のコーンポタージュ味、買ったったwww


ヤフーニュースで、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」3日で販売休止
のニュースを見て、買って来ました(0´∇`)ノぁぃ♪

下記が、そのニュースのURLです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000059-it_nlab-inet


「もう食べられなくなる」となると「買わないと」と思っちゃいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ
ニュースでは、今日店頭にある分で最後となってましたが幸いな事に
僕が行ったお店にはまだ残っており2本買いました(0´∇`)ノぁぃ♪

ネット上では「不味い」「食えるか」という意見や「美味すぎ」「これ考えた
ヤツ天才だろ」という真逆の意見がありましたが、僕自身の感想は
「意外と美味しいじゃん」と言うのが感想ですね(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2012/09/10 08:49
面白いニュースでしたよねw
食べられたなんてラッキーですねー^^
アバター
2012/09/09 21:40
そそ。ツイッターで書かれてて、急いで近くのコンビニにいったけど
もう、ありませんでした。。。(^-^;
賛否両論だったみたいだけど、たべてみたかったぁ。(笑)
アバター
2012/09/07 21:59
まさか暖かいイメージのあるあれがアイスになっちゃうんですからね~w
意外に美味しかったと聞いて、自分も気になって仕方ないくらいですww

明日運よくあったら買おうかと思います 無理だと思いますが^^;

確か以前にもこういった賛否両論なのがあったような気がします 何だったっけ??
アバター
2012/09/07 21:36
ガリガリ君ってスゴイですね@@
最近、スーパーで梨味を見て
おお~これが人気の限定かーって思ってたところでしたが
リッチコーンポタージュ味までw
ネットで販売休止で初めて知りましたよ^^;
結構、美味しいって聞きましたが。
アバター
2012/09/07 20:00
ウワサのアレですなwwww

私も相方から聞いて目をまんまるくしてしまったのですが、意外とイケルのですねー(≧∀≦)
それならちょっと味わってみるべきかしら…^^;
んー…相方と一緒に食べることになるかもです…orz
(アイスやプリンは、よく半分こしてますw、自分の好きなスイーツは別www)
アバター
2012/09/07 17:20
どうしよう…
買おうか悩み中です。
こうしている間にも売り切れちゃうかも><
アバター
2012/09/07 09:44
拝見☆
アバター
2012/09/06 23:58
コーンポタージュは大好き♡
アイスとかほとんど食べないんだけど
それは美味しそうね…

↓ うん、温めはマズイかな…

アバター
2012/09/06 23:39
普通に食べればコンポタの好きな人には、
納得の美味しさだと部下に聴きました(゚ー゚;Aアセアセ

ギャグでコンビニの店員に温めを要求し、
飲んだggbの感想は二度とこのギャグは言わないと決意させる味でした〓■● バタッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.