Nicotto Town



自由帳 (*◔‿◔)ニョホ♫

そんなつもりではないんですぅ〜>< この実験(´;ω;`)ウゥゥ


上手く説明出来ませんが 僕はチャットが大好きです
でも 夜のINなので そんなにお話する時間はありません
なのでニコタの伝言のシステムが大好きで・・・・
ホントに毎晩の楽しみにしてて・・・・

コピペの伝言の方は この自由帳をお使いください(*◔‿◔)ニョホ♫
もちろん足跡だけでもいいのです
僕はみなさんが「今日の守本はぁ〜」と思って来てくれるだけで
十分萌え〜なのです><

つまりこの実験はぁ〜・・・・>┼○ パタリ

アバター
2012/09/13 01:45
ほな さいなら~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/09/13 01:44
どわぁーーなんか向こう寂しいんで(´・ω・`)こっちにも書きに来ましたーーー

元気な時に読んでね(*◔‿◔)ニョホ♫  ←これコピペだからこっちに来たぜぇ

全部読んだよ(´・ω・`)

私の意見ですがぁ
守本さんは深く考えすぎなのではないかなって思いました   (真面目って言ったほうがいいのかなぁ:^^
型にはめようとしても人間が書いてるから無理だもんw

相手が見えないから年齢・性別・地域・国籍関係なしで会話できるし^^
ある意味無法地帯ですし、良いも悪いも言葉が飛び交ってるもんね

仲良くなった人がきつい事言っても思ったこと話してくれてるんだって思うしね アハハ

守本さんにも悩み相談したことあるの覚えてますか?
僕にとっては少しキツイ事も言ってくれましたし、自分では気付かない意見とか話してくれたし^^

会話だけだから現実よりリアルですよね(。╹◡╹。)
あまり深く考えずに会話を楽しみましょうよ
会話の真実の行き着く先はないのだから、深く考えてもその人の本心は分からないから、しかたないですしね^^

少なくとも一緒にいて楽しくなければあなたと誰もいませんしねw
必要だから近くに居るし会話もするんですよー自信もってねーーー大好きですよ守本さん( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/09/12 03:23
(*- -)(*_ _)ペコリ・・・可愛い・・・頂きw
アバター
2012/09/12 02:49
この度は大変ご迷惑をおかけし 気がついたら自爆してました|ω・`)プッ♪

楽しいコメも うっかり心配していただいたコメも
突っ込みどころ満載なコメも
今となっては 一つ一つお返し出来ないのが残念ですが
みなさんのお気持ちは 大変励みになりました
とってもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しいニコタ仲間と共に 楽しい時間が過ごせるよう
僕ももっと勉強します><

長い実験レポートを読んでいただき 誠にメガさんきゅー><
アバター
2012/09/11 18:18
ニコは(チャット自体) 1度は みんなぶち当たる壁だよ!
まずは 自分のペースで 楽しんでイイと思うよ~♬
あんまり酷いのは 此処には居ない(たまに居るけどw)けど
巡回も 出来る範囲で いいんじゃないかな^^
何か あったら 何時でも 話聞くからさ 遠慮なく遊びに来てね(≧▽≦)ノ
これからも 楽しいニコ生活を 送ってねん(*^-^*)
アバター
2012/09/11 02:39
読んだよ^^

一度はニコの人間関係で挫折しながら
ここでの自分のあり方を見つけるのかな

ここではリアと違って
普段、自分の周りにいない層の人もいっぱい居て
その対応に困惑したりね

レオも経験あるし・・・

「書く前に・・・」の方も読んだけど
モリーを最初の頃から知ってるから
何を言いたいのか良く解ったよw

レオ的には、モリーは何も間違ってきてないと思うんだけど
所詮、自分が気をつけるしかないんだよね^^
アバター
2012/09/09 22:56
こんばんは (*´0)ゞファァ~~♪  睡眠に良い季節となりました。夏ばて解消できるかも^^
アバター
2012/09/09 21:12
今ねーー、満月だったよ^^
アバター
2012/09/09 17:23
白とピンクのチョコ拾ったぞ。
アバター
2012/09/09 14:15
守本さん  (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

日曜日の今日は まったり のんびり 過ごしてます♪
今日も1日 楽しい 時間を 過ごして下さいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/09 11:44
こんにちは♪

今日も良き一日でありますように...

週明けからイベントが盛りだくさんで忙しくなりますね

ステプとお水のお届けです     ღ(=^・^=)ღ
アバター
2012/09/09 09:20
(*゚ー゚)vオッハー♪ ウサマリモゲットしました(^^)V

宿題?何が出たの?
アバター
2012/09/09 09:00
守本さん、おはよございます^^ 
あはは、そういう実験ですかww
チャット、楽しいですもんね。
皆と時間が合わないと寂しいけどw

今朝は二日分の気持ちを込めて^^ よい一日をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/09/09 07:48
守本さん(◔ε ◔ ❀ノおはよ~

高級そうめんってどんだけ高級なのw
想像がつかないよ~~味違うの~?(◔‿◔。)
アバター
2012/09/09 00:47
パワポで提出可 です
アバター
2012/09/08 11:28
こんにちは♪

突然の豪雨にびっくり、お洗濯物を外に出してなくてよかったわ。

ほんとだぁ~宿題のレポート出さないと、留年しちゃうかも~

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/09/08 07:25
(*゚ー゚)vオッハー♪ お水とステキ押していきます(*^。^*)

わお校長から宿題でてるwww
アバター
2012/09/08 03:08
よくわかんないからどっちにも書いてやった♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
アバター
2012/09/08 02:06
守本さん ヾ(;´・ω・)y───┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデース。。。。

さっき鰤ですw  stpは 先に押しちゃったんで
栄養価満点のお水撒いて 帰りま~す(≧▽≦)ノ
いっぱい メガれ~~~♫
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/09/07 23:21
こんばんはぁ 今日は粗大ごみを処理場に捨てに行きました 10Kgごとに200円なり

実験結果をレポート用紙3枚以内でまとめよ
アバター
2012/09/07 23:08
こっちはコピペ用?
んじゃオラはあっちか・・(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/09/07 22:47
バニラアイスが美味い      v(ゝc_,・`)ゞ

   一本¥30でも、6本喰ったら・・・・www
アバター
2012/09/07 21:23
休憩時間に急いでSTP&水遣りのお届けです。
アバター
2012/09/07 20:34
こんばんは^^
とりあえず参加してます~
と言うより~
アバに会いたくて通ってます~σ( ^ー゚)
アバター
2012/09/07 20:28
実験の成功を祈ってるよ^^

うさぎ草の種。もらえました。かわいいです^^
大きく育て~~。
アバター
2012/09/07 13:16
守本さん(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
実験に参加中ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
出勤前のご挨拶(^^ゞ夜食のうどん持参でw行ってきま~す(*^^)v
アバター
2012/09/07 12:43
こんにちは♪

朝晩は涼しさも感じますが、日中はまだ辛抱が要るようですね。

ごめんね、いつもコピペばかりで...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/09/07 12:31
こんにちは
いえいえ してみる価値ありですよ^^
失敗から 偉大な発見があるものなのです~~♪

それに 誰にも迷惑かけないし お金もかからないww
失敗しても 元に戻せばいいです
きっと その時今までと違う自分になってるよ~~❤

楽しんでね~~❤
アバター
2012/09/07 10:13
(*゚ー゚)vオッハー♪ 今回も青ガチャはドリ券ラッシュwww
アバター
2012/09/07 09:13
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*朝から太陽もギンギンだぞ(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2012/09/07 08:51
守本さん オハヨデス♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

今朝は 昨日の雷雨が 嘘の様に☀てます
まだ 気温は 低いけど 日中は 猛暑だって><
水分補給して 元気に 過ごしましょう♪ (*≧∀≦*)
アバター
2012/09/07 08:16
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆素敵とお水のお届けデース✿
何なんだろう・・・^^
アバター
2012/09/07 07:45
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵

今日はこっちに書いてみようw
そうか~守本さんは夜のインだもんね
またお庭で捕まえちゃうぞw
アバター
2012/09/07 02:50
こんばんは♪

今日私のお庭で見聞きした内容は、皆さんのためにも

他言無用でお願いできれば幸いです

たまには学園にも顔を出してくださいね

みんな、気に掛けています  ღ(=^・^=)ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.