Nicotto Town



ウサギ鍋

こんばんは。ハルカです。

今日からうさぎ草の種が貰えるイベントが始まりましたね。

私は早速2個貰うことができましたよ♪

皆さんは種貰えたでしょうか?


これの合成で何ができるのかと思ったらウサギの鍋なんですね。

意外なアイテムでびっくりしました。

決して食べたいなんて思わないように 笑

アバター
2012/09/09 16:32
え~知らなかったヨ!
うさぎ鍋って・・・・
昔聞いた、「私は何も差し上げられません、だから私を食べて
下さい・・・」と火にわが身を投じた犠牲譚を思い出した・・・・
ウ、ウッ・・・・・

やや引きました・・・・
アバター
2012/09/08 11:51
自分はまだ1個…半々の確率とはいえ月見草の割りに”引き”が悪かったかも^^;

でも ぼちぼち楽しまないとね^.^
アバター
2012/09/08 10:33
鍋猫だと、可愛いだけなんですけどね(^^;

何故かうさぎに変わるだけで、一瞬食べ物に見えてしまいますw
アバター
2012/09/08 10:20
こんにちは♡
日ごろの感謝の気持ちを込めて、訪問&stpに来ました!!
いつもありがとうございますノ

また、訪問しに来ます♪
アバター
2012/09/07 13:55
昨日と今日で1個ずつもらえたので、
早速植え始めました♪

鍋で眠るうさぎがかわいすぎ(*^。^*)
アバター
2012/09/07 06:23
まだ、もらってないです
早くもらいたいなぁぁぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.