Nicotto Town



あっこさんと花火

画像

『あっこ』さんと一緒に花火を見に行った時の写真です

花火と違うほう向いてるって・・・

それは潮の流れでこうなりました

とても綺麗な花火でした。

アバター
2012/10/11 00:01
ドキュメントとか全部消えちゃってる><
初期状態になってる…
アバター
2012/10/10 23:58
Rayちゃん こんばんは
pcが重たくって すぐにネットが切れてしまうの
今さっき一旦電源を落として
再起動かけたの
そしたら 辞書登録してあったものとか
そういうの全て消えちゃってるの
こういう場合はどうしたらいい?
アバター
2012/09/18 00:37
素敵です(´∀`)

いやあ
ものとしては安いですねw
額として、高いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/09/17 21:17
インディージョーンズって面白いですか( ゚д゚)ハッ!????
アバター
2012/09/09 22:35
きゃぁぁぁ~
Rayちゃん掲載してくれたのね
♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪

Rayちゃんが一緒にビーチへ行ってくれて楽しい時間でした
ビーチの中で自転車をこぐと面白い事も教えてくれて
ありがとう(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/09/08 23:28
花火より派手だよ。

装備多過ぎ。
アバター
2012/09/08 22:42
・・・つかっています
アバター
2012/09/08 21:41
もしかしてチャリも海の中に
つかってるのかなぁワラ♪
アバター
2012/09/08 15:38
wwwキレイ。・どぅやってみたのぉ?嘘嘘。知ってるよぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.