Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハリーポッターを昨日見たぞよ

おはようですよー。

昨日CS放送(スカパーとか)をいろいろおもしろい番組無いかなーって見ていくと、
「movie plus」ってチャンネル(映画チャンネル)で
ハリーポッターと秘密の部屋
っていう映画やってたので、
ず~っと見てました^^

あれおもしろい!
実写映画に影響されやすい俺は、
映画見終わった後、魔法使えるんじゃないかと思ってしまいそうでw

魔法使いたいですねー。
ハリーポッターすごいわ。
さすが映画の主役。
優秀だねぇ。

来週はアズカバンの囚人?を放送するんだとさ。
楽しみだぁ~^^



さ~また今日も仕事でっす。
頑張ってきましょう。

最近また少し熱帯夜になってきてるので、
夜中たまに目を覚ましてしまう・・・。

今日もちょっぴり寝不足傾向です。


では仕事行ってきます!

アバター
2012/09/10 23:16
<くまじゅん様>
ケーブルテレビのチャンネルなので、普通のテレビじゃないですよ~。
お風呂で寝ちゃったかな?
溺れないように・・・。
眠れる時にゆっくり寝てね^^
アバター
2012/09/10 23:16
<リル様>
天気、大丈夫でしたか?
アバター
2012/09/10 23:15
<ミク様>
話の展開が結構複雑で理解しがたいですけど、映画見るとなんとな~くわかるかな~程度です。
アバター
2012/09/10 10:58

こんにちは^^
ハリーポッターあってたんですかっ!!
わぁー見たかったなぁ・・・

昨日は帰宅後に即、眠気に襲われ
おふろになんとか入って寝ちゃいましたw
無理し過ぎには気をつけてくださいね!
アバター
2012/09/10 07:17
訪問してくださってありがとうございます^^

体育祭は今週の日曜日なのですが・・・><
天気が心配です(>_<)
アバター
2012/09/09 11:10
それ 本で読んだことありますっ!!!

なんかよくわからなかったb…ww
おこちゃまにはまだ早かったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.