Nicotto Town


日常・非日常・空想


編集長とランデブー♡

画像

わーいw 

七夕で、初めて初めて編集長と会話してしまったww
思わず、追いかけてよかったぉ(*´ェ`*)♡


「写真とってもいいですか?」

「はい」


みたいな会話だけど満足ですwww

お仕事の合間にありがとうございましたヽ(●´д`)ノ♡

アバター
2009/07/12 21:19
ひらりんさん>>
偶然過ぎてビックリしまいしたww

もふもふさん>>
すごいモテモテでしたよwww
たぶん、ビーチオープンの時に、ピンクの着ぐるみが沢山出ると予想してますww

翡翠さん>>
画像がいっぱいになっても、コレは消さないぉww
アバター
2009/07/11 20:12
宝物だね!
アバター
2009/07/08 07:28
(´;ω;`)   編集長さん。。モテモテ モテヤングwwwwwwwwwwww

いいなぁ・・お会いできて^^
アバター
2009/07/07 22:44
きゃ~、うらやましすw
アバター
2009/07/07 22:35
ジョカたん>>
おもわず、追いかけちゃったwww
ログインして すぐだったから焦っちゃったけど
写真撮れてよかったぉーヽ(●´w`○)ノ ☆

ティナたん>>
友達は、ニコットさんに会ったらしいww
今日はいっぱい居るのかな?
yataボスうらやましいwww

アジアンタムさん>>
いい記念になりましたぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ちゃんと会話できたのは初めてなので嬉しいですww
アバター
2009/07/07 20:15
おおぉ~~~すごーーーい^^ すごいね~不二子ちゃん(*^-^*)v
アバター
2009/07/07 20:10
illlll(・дˇ・)チッ!!yataボスは バスにまで一緒に乗ったらしいww

アバター
2009/07/07 19:51
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!レアだエア!!!!!!!!!!

いいなぁ~~~
アバター
2009/07/07 19:40
あぁ~~~~~~~~編集ちょ~~~~~~❤❤❤ノ`❤ o ❤´)ノォォォ....

不二子にゃん・・・いいのぉ~~ඉˇдˇඉ)ぅぅ...



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.